肉球 (14/10/15)

a0267766_011019.jpg


ひなたの肉球です??( ̄▽ ̄)


ぷにゅぷにゅして下さい(^_^)


まだちっこいので、メッチャ柔らかいです??( ̄▽ ̄)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-10-16 09:06
可愛い〜?? ぷにゅぷにゅしとるやん
綺麗なピンク色やん
にぎにぎしたぁ〜〜〜い??
Commented by mako0318m at 2014-10-16 09:40
代わりにしてあげる〜〜〜♥️(爆)
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-10-16 11:33 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
可愛くて綺麗な御御足ですね。
ナゼナゼしたくなりますね。
Commented by mako0318m at 2014-10-16 12:02
異邦人さん♡
こんにちは♡

めっちゃ柔らかくてぷにぷにな肉球です♡(≧▽≦)
どこもかしこもふわふわぷにゅぷにゅで、温かいので今日は首の後ろに巻いて襟巻代わりにして見ました♪(^▽^)
意外におとなしく、じっとしてましたよ(^^;
Commented by umisanjin at 2014-10-16 23:52
これ、4っつ下さ~~~~い! ^^
Commented by mako0318m at 2014-10-17 14:02
ありがとうございま~~~す♡
全部で2万円で~~~す♪(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-10-16 00:01 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪