-



iPhoneから送信
Commented by juju3291 at 2014-10-12 20:43
★元気ばば★
何も見えないのですが・・・
足跡だけ残します
Commented by mako0318m at 2014-10-12 20:52
元気ばば様♥️
こんばんは♥️

iPhoneの調子が悪いので試しに送ってみたんです(^_^;)
失礼しましたm(__)m
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-12 21:37
何を言わんとしてるのか・・・
行間から何を読み取らせようとしてるのか・・・
そもそも行間があるのか・・・

で、オレはなぜイイネ!を押してしまったのか・・・

こんなことさえも生きていれば、楽しい一日の記憶である。

by 30代限定がなんぼのもんじゃい!
Commented by mako0318m at 2014-10-13 08:38
オレさん♥️
おはようございます♥️

え?イイネ?(^_^;)
あ、ホントだ(^_^;)
ありがとうございます♥️m(__)m

iPhone、突然受信しなくなっちゃったのよ(^_^;)
だから、送信も受信も一度に試せるエキサイトに送ってみたの(^_^;)
すぐに削除したのに、それも反映されていなかったのね(^_^;)
失礼しましたm(__)m

オトコはやっぱ30代が一番カッコイイよ??( ̄ー ̄)
20代は青いし.40代以上はシジイだし( ̄ー ̄)
息子が今25だから、奴が30過ぎたら考え変わるかもしれないけど。
あ、オレさん28だもんね( ̄▽ ̄)
まだまだ青いナ〰(≧∇≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-10-12 20:23 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪