4kg減 (14/10/10)

a0267766_9213567.jpg




最近の晩ごはん(^_^;)


忙しい時に9品目もの食材を使って料理するのが面倒になって来たので、自分用にこんなのを作るようになりました(^_^;)


ってコレ、“エサ”ですね(^_^;)


ねこに食わせてるのと何ら変わりない(^_^;)
(ねこはキャットフードですが(^^; )


でも、コレには温玉、メカブ、豆腐、魚、貝類と、5品目が入っているので、後は家族と同じおかずを突くだけでOKなんです??


夕飯のカロリーは500〜600を目標にしてるんだけど、この丼だけでかなりお腹一杯に(^_^;)


次女がコレを見て
『ウチも食べたい??(^∇^)』
と、夕べは少し食べられてしまいました(^_^;)


彼女もこういうトロトロ系が好きなんですね(^_^;)









5日間停滞時期があって、わかっていたとはいえ、ちょっと焦りましたが、3日前からレッグマジックサークルを再開??


すると、翌朝から再び減り始め、トータルで4kg減??(^∇^)


1ヶ月で5kg減が目標だったので、早めにクリア出来そう??(^∇^)


かと言って減り過ぎもコワイので、13日にサロンに行ったらチーフと相談して無理のないよう進めたいと思います(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-10-10 09:21 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪