緑水亭 合格!!! (14/10/9)

先月末に次女が就試験を受けた、秋保温泉“緑水亭 ”に、ナント合格しちゃいました!!!(≧∇≦)


ヤッタ〰〰〰〰〰‼️‼️‼️‼️‼️\(^▽^)/


な〜んて、素直に喜べないのもナンですが(^_^;)


決して本意ではなかったので、本人もなんかビミョー(^_^;)


『もし受かったら、アキコ(担任の先生)一生恨む??????
なんて言ってたんだから(^_^;)

関連記事はコチラ♪d(^。^*)

続編(^^; 

だけど、いざ受かって見ると、やはり安心??


もう就職試験の事は考えなくていいからね(^_^)


それに彼女のクラスかなり優秀で、試験を受けた生徒は欠席日数が極端に多い子を除いて全員が一発合格しているので、プレッシャーもあった。


そういう意味でも一安心と言うわけだ(^_^)


後は車の免許を取得するだけ。


次女は3月28日生まれだから、教習所に通うようになるのはまだ先(^_^;)


だけど、とりあえずは良かった(^_^)


エリカ、おめでと〜〜〜✨✨✨ ( ̄▽ ̄)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-10-09 22:46
おめでとうございま〜す ?? エリカちゃん??
なんにしても 合格は嬉しいもんだね〜 (^-^)/ ♪ ♪

いや〜ん(*^^*) お泊りに行かなくちゃ行けないわん
Commented by mako0318m at 2014-10-10 01:22
来て来て〜〜〜!!!(≧∇≦)
でも長続きしないと思うからお早めに〜〜〜♥️(^_^;)
Commented by umisanjin at 2014-10-11 00:34
よかったですね! ^^
Commented by mako0318m at 2014-10-11 10:04
yumeさん♥️
ありがとうございます♥️

yumeさんも来て〜〜〜!!!(≧∇≦)
みんなでお泊まりして盛り上がりたい??(^∇^)
Commented by umisanjin at 2014-10-13 23:12
え? オイラの名前、、いつから、yumeさんに、なった???
Commented by mako0318m at 2014-10-14 07:17
あら?
ホントだ(^_^;)
umiさんがyumeさんになってる(^_^;)
大変失礼しましたm(__)m
ユーザー辞書に登録してあるので見間違いました(^_^;)
umiさんとyumeさん、似てません?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-10-09 11:06 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪