ピッと (14/10/8)

昨日、箒の納品があった。


って、ウチはホームセンターじゃないですよ(^_^;)


事務機、事務用品、防災用品、製図用品を扱っているんだけど、たまたま事務用品のカタログに箒が載っていたのでそれを受注したの(^_^;)


箒の梱包が、プチプチでぐるぐる巻きにされてあったのでカッターで切って行ったのだが、昨日も相変わらずバタバタしていたので、梱包以外の部分も“ピッ ”とやっちまった(+_+)
a0267766_950451.jpg




大した傷じゃないのに超〜〜〜いて〜〜〜!!!(≧△≦)


ほんっと、私ってドジ⤵️⤵️⤵️(ー ー;)


指先なので、事ある毎に物が傷に当たってイタイ(+_+)


皆さん、カッターを使う時は自分の指まで切らないようにしましょう(+_+)
by mako0318m | 2014-10-08 09:50 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪