電気 (14/10/3)

a0267766_1763584.jpg


今日は夫も息子も早朝から外出で誰もいない。


なので、朝、防犯にと事務所の電気をつけて娘を学校に送って行った。


出入口にサンダルも置いて、人がいるように演出。


ところが…(・_・;


家に着いてみると、事務所の電気は消えていた…(・_・;


あれ?(・_・;


確かに点けて明るくして行ったのに…(・_・;


一体誰が消したの?(・_・;
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-03 18:43
お彼岸は終ったけど、まだ迷ってる方が居るのかも知れない。
誰か几帳面な方に覚えは・・・

お〜〜、怖え〜〜〜〜!
Commented by juju3291 at 2014-10-03 18:56
イイね   ★元気ばば★
誰が消したの?
わかったら教えて~
Commented by umisanjin at 2014-10-03 23:05
昔、、霊の気配がして、友人が蛍光灯の近くまで行ったら、、、
突然、、灯りが消えたことを、思いだしました、、、@@;
その後、すぐに点いたんですよ。 
Commented by mako0318m at 2014-10-04 13:41
オレさん♥️
こんにちは♥️

四年前に亡くなったうちの爺さん(舅)が細かい人で…(・_・;
電気なんか点いてると片っ端から消して行くような人でした…(・_・;
まさか…
未だに彷徨っているのでは…(・_・;
Commented by mako0318m at 2014-10-04 13:47
元気ばば様♥️
こんにちは♥️

消したのは…(・_・;
うちの娘でした〜〜〜( ̄▽ ̄)
私がせっかく点けたのに、わざわざ学校に行く前に消したんですと(^_^;)
アイツも爺さん似で片っ端から消して歩くタイプなんです(^_^;)
『ちょっと聞いて(・_・;
今日不思議な事があってね(・_・;』
と、話したら、
『あ、それウチ( ̄▽ ̄)』
と、平和な顔で言われました(^_^;)
お騒がせしました〰(^_^;)
Commented by mako0318m at 2014-10-04 13:51
umiさん♥️
こんにちは♥️

ええええ〰〰〰‼️‼️‼️
霊の気配!?Σ(゚д゚lll)
わ、わ、わ、私はないです!!
そういうの!!
でも、お盆の時も怖い思いをしたので、またか??????と思って(^_^;)
娘だったので良かった〰〰〰‼️‼️‼️
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-05 19:28
あれ〜?
元気印が更新してない(・・?)
撹乱か...?
Commented by mako0318m at 2014-10-05 20:25
オレさん♥️
こんばんは♥️

なかなかUP出来なくて、ごめんなさい(^_^;)
なんか最近忙しくて(^_^;)
今日これからボチボチUPして行きますね〜〜〜(^_^;)
ご心配ありがとうございます♥️
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-10-03 17:06 | 日記 | Comments(8)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪