まんま (14/10/2)







ひなたをペットショップから引き取る時、沢山の説明を受けたのだが、同時に食事の事まで指導された(・_・;


今迄与えられていたフードまで買わされた(・_・; 

今迄のねこ達はテキトーに与えないいたので、ちょっとビックリ(・_・;


これがその、買わされたフード達(+_+)

a0267766_15232888.jpg




いくらだったか知らん(+_+)


全部一緒に分割払いだ(+_+)


まだ離乳食を与えているそうで、このフードにお湯を入れて一時間かけてふやかし、
a0267766_1259088.jpg


さらにこの粉ミルクを少量かけるんだと(・_・;

a0267766_1259090.jpg





環境が変わって食べないや時は缶詰め(・_・;
a0267766_1259096.jpg




いつも買っている¥39のとは違う(+_+)


一時間かけてふやかすなんて面倒だな、と思ったけど、カワイイ♥️ひなたんの為、ママは頑張るのです(^_^)


チャーすけのお皿に
a0267766_1259072.jpg




量はこれくらい
a0267766_1530227.jpg




お湯を入れて




食べないなんて事はアリマセン(^_^;)
a0267766_15304745.jpg


むしろ足りないくらい(^_^;)

これを1日2回与えられていたそうなんだけど、ペットショップにいた頃より運動量が格段に違うのですぐにお腹が空く(・_・;


おやつはまだ与えないで、と言われて来たけど、可哀想なのでミルクを作ってあげました(^_^;)


食欲旺盛♫(^_^)


本当にカワイイです♥️♥️♥️(^∇^)
by mako0318m | 2014-10-02 12:59 | ねこ


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪