14年9月30日 (火)

今日は娘の送迎なし(^_^)


娘が就職試験を受けに行くから(^_^)


なので朝、時間的に余裕がある♫(^_^)


受験するのは秋保温泉“緑水亭”


先月辺りに見学させて頂いた所です。


こないだ秋保グランドホテルに泊まった時にもライトアップされていたのが見えていた(^_^)


“緑水亭”だけに、グリーンのライトが幻想的で近くで見たらかなり素敵なんだろうな〜(^_^)


だけど娘は全く乗り気じゃない(^_^;)


落ちた方がいいんだと(^_^;)


長女は学校からハローワークに行って自由に選んで来るように言われたが、次女の学校はダメなんだと(^_^;)


なので選ぶのが大変なのだ(^_^;)


とりあえず受けて来るが…(^_^;)


最初から受かる気のない試験など、送迎する方も気合いが入らない。


早くいいとこ見つけて納まって欲しいもんだ(^_^;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-09-30 10:24 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
娘さんが受けに浮くのですからやはり親としても
気にかかりますよね。
娘さんの就職試験受かると良いですね。
Commented by mako0318m at 2014-09-30 12:11
異邦人さん♥️
こんにちは♥️

娘の学校は意外にも優秀で、特に彼女のクラスは殆どの子が一回で内定してるんですって(・_・;
なので、落ちたくないし、受かっても大変だしで、ちょっとビミョ〜なんですよ(^_^;)
ま、受けるからには受かってもらって、しばらく親元から離れて生活するのもいいと思うんですけどね(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-09-30 08:45 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪