0.5kg減 (14/9/27)

a0267766_18112489.jpg







今日でダイエット開始から5日め。


体重は昨日より0.5kg減り、トータルで2kg減♫


四日間で2kg減は大きいかも?だけど、巨デブは減るのが早いのさ( ̄▽ ̄)??


ダイアナでのダイエットの特徴は、続けるに従って体調が良くなるって事。


実は、去年だったか今年だったか、他社のダイエット食品でやったのだが、次第に身体が物凄く浮腫むようになったので途中でやめてしまった。

2ヶ月近く続けたけど3kgしか減らず、その上体調を崩してしまい、決してオススメ出来るものではなかった。


しかし、ダイアナのダイエットをやってた時は生理不順が治り、爛れ易かった肌が丈夫になったりした。


それなら最初からダイアナでやればいいじゃないか?と思われるでしょうが、ダイアナのは炭水化物を抜かねばならないし、お酒が一滴も飲めない。


それに、確実に痩せるが高い⤵️⤵️⤵️??


なので体重が増加の一途を辿り、自分ではどうしようもなくなり、にっちもさっちも行かなくなったら最後の砦として行うものなのだ(^_^;)


さて、今日は土曜日でgirls' foodtourの日。


予定より体重が結構落ちたのでご褒美❤️??


いつもより、ちょっと多めに食べちゃいマス??(≧∇≦)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-09-27 21:36
こんばんは。

順調に井川遥に向かってるようで、なによりです。
ダイアナって、結構かかるの?
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-09-27 22:19 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
4日で2キロ減は凄いですね。
頑張ってますね。無理しないで体重落とすのって
難しいでしょうけど、偉いですね。
Commented at 2014-09-27 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako0318m at 2014-09-27 23:06
オレさん♡
こんばんは♡

体重は順調に落ちてますが、目標まで行っても井川遥には程遠いですよ(^^;
なにしろ土台が鬼瓦ですから(^^;

ダイアナ、高いです!!!(^^;
いくらかは言えない。。。(^^;
でも、高いから確実なのか、確実だから高いのか。。。(^^;
綺麗になりたい女性はそれでもやるんですねー(^^;
今年も横浜アリーナで全国大会をやりました。
あんだけ派手な大会を出来るのも、そういう女性が沢山いるからでしょうね~~~(^^;
Commented by mako0318m at 2014-09-27 23:21
異邦人さん♡
こんばんは♡

早く落ちたのは巨デブだからだと思います(^^;
巨デブは本気になると笑っただけでも落ちるらしいです(^^;
でも、身体は全然楽なんですよ。
ダイエット前は一日中身体が怠くて夜は本当に辛かったんですけど、今日はすごく軽い感じ!
早く目標を達成出来そうなので今日は外で沢山食べて来ました♪(^-^)
週に一回は”アメ”を与えないと続きませんからね(^-^)
Commented by mako0318m at 2014-09-27 23:23
鍵コメさん♡
こんばんは♡

ありがとうございます!
早速お邪魔しました。
感動しましたよ~~~♪(^▽^)
またお願いしますね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-09-27 18:11 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪