ねこ (14/9/26)

最愛の孫、チャーすけが帰って来なくなって2ヶ月近くになる。


毎日寂しくて、チャーすけの画像やムービーを見るともう無理。


号泣〰〰〰‼️‼️‼️(;´Д`A









そんな中、仙台のペットショップにこんなこねこが。
a0267766_2239461.jpg

マンチカンだ。


毛の色がチャーすけに似てる…。


目がちょっとつり目。


でもカワイイ❤️❤️❤️


だけど…
高い…(ー ー;)


ねこって貰って来るって感覚しかない私には、あまりにも高嶺の花。


見てるだけで終わりだな〰⤵️⤵️⤵️??


ところがこのねこに触手が動いていたヤツが(^_^;)


次女だ(^_^;)


『あのねこ、超〜〜〜カワイイ!!!(≧∇≦)』
『めっちゃカワイイ!!!(≧∇≦)』
『チャーすけに似てる!!!!!(≧▽≦)』
を大連発(^_^;)


カワイイったってなぁ〜…(^_^;)


彼女の想いは日増しに高まり、結局子供達三人と私とでお金を出し合って買う事に(^_^;)


やっぱねこ欲しい。


先日、実家に帰った時早速予約して来た。


本当は今度の日曜日に連れて来るはずだったが、次女が試験中だし、来週の火曜日には 就職試験がある為、就職試験終了後に連れて来る事に。


それまでにチャーすけが壊した網戸を直しておかなきゃな〜〜〜(^_^;)
by mako0318m | 2014-09-26 22:39 | ねこ


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪