0.8kg減 (14/9/25)

今日でダイエット2日目。


成果は、0.8kg減。


まぁまぁの滑り出しだ(^_^)


単純計算で行ったら、10日で8kg⁉︎


1ヶ月で24kgじゃないか!!(≧∇≦)


まぁ、そんな事にはならないけど(^_^;)


『お酒飲めないの?』
『ストレス溜まらないようにね』


周りから言われたが、お酒が飲めないというのはタテマエ。


今はオールフリーというノンアルコールビールもあるし、糖質ゼロの発泡酒も沢山出ている。


なので、飲みたくなったら飲みますよ(^_^)


ただ、お酒はカロリーが高いので気をつけなきゃならないけど、ハジけたい時はそれなりに頂きます(^_^)


でも、今迄毎晩飲んでいたし、今度 はちょっとストイックにやりたいな、と言うのはあります(^_^)


その辺のバランスを考慮しながらストイックだけど気負わず真面目にやって行きたいと思ってます。
Commented by kentucky-a at 2014-09-25 14:00
私も昨日からダイエットはじめました(^-^)v
Commented by runa_yuzu_love at 2014-09-25 14:10
糖質ゼロ? もお気をつけあそばせ
裏の成分表示をしっかりと みてね〜

↓ おでんや お鍋はいいよね〜 お野菜も沢山取れるし
なんたって 楽! これが1番やな(^_^)v
Commented by mako0318m at 2014-09-25 16:14
ケンタさん♡
こんにちは♡

あら!!(゜▽゜)
ケンタさんもダイエットですか!?
お互い頑張りましょうね~~~♪(^▽^)
Commented by mako0318m at 2014-09-25 16:20
師匠♡
こんにちは♡

ええっ!?本当!?!?(・_・;
わかったわかった(・_・;
しっかりと読んでからにする~~~!!!(・_・;

おでんとか鍋とか、ブチ込み系の料理は多いでっせ(^^;
早い、簡単、楽、と三拍子揃ってっかんね♪(^-^)
あと鉄板料理♪♪♪(^▽^)
材料切って炒めるダケ♪(^-^)
今夜はソレで~~~す♪♪♪(≧▽≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-09-25 09:56 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪