お墓参り PART2 (14/9/23

a0267766_22424923.jpg

昨日は一人でお墓参りをして来た。


本来なら今日するのだろうが、今日は私に用事があるので昨日は一人で行って来たのだ。


『一人で怖くないの?』


母親に聞かれた。


なにが怖いの〜?
怖いワケないじゃん!!


鼻で笑ってやった。









昨日の記事にも書いた通り、持って行った広告をタワシ代わりにゴシゴシ掃除をした。


掃除が終わって、やれやれと思っていると、


ザァッ


右前方から何か引きずるような音!!


人!?


だけど、誰もいない…(ー ー;)


風!?


風もない…(°_°)


な、な、な、何!?!?!?(゚o゚;;


辺りはし〜〜〜ん…


背筋がゾッとした((((;゚Д゚)))))))


き…気のせいか…(ー ー;)


急いで線香を点ける。


が、なかなか点かない(O_O)


点かない!
点かない!!
点かないっっっ!!!


焦っていると、左後ろに何やら気配が…(°_°)


誰!?


振り向くと…


一基のお墓だけ…(°_°)


だけど、他にも沢山お墓があるのに、その後もずっとそのお墓からのみ気配がガンガン??????


な、何だあのお墓(O_O)
超〜〜〜キモイ!!!( ̄◇ ̄;)


相変わらず線香は点かないし??????


なんなの!?
この線香??????


仕方がないので線香の量を減らし、それでも点かないので、ほんの少し、2〜3本だけ点いた状態で上げて来た(>_<)


他にお茶と水を預かって来たので、それを注ぎ入れるとそそくさと退散(ー ー;)


超〜〜〜怖かった!!!!(≧△≦)


こんな怖いお墓参りは初めて!!


もう一人では行きたくありませんっっっ!!!!(≧△≦)
by mako0318m | 2014-09-23 22:42 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪