復興まちづくり協議会 (14/9/21)

a0267766_12545423.jpg

a0267766_12545575.jpg


昨日は久々に“復興まちづくり協議会 ”の会合があった(^-^)


先月辺りにも会合があったが、スタッフが一時的に変わった為いつものスタッフには会えなかった⤵️??


なので、いつもカワイイわっくんや、
a0267766_12545455.jpg

イケメンハシモトさんに会えたのも久しぶり〰❤️❤️❤️??
a0267766_12545496.jpg



今回iPhoneにしてから初めてハシモトさんに会うので、彼の??番を絶対GETしたかった✊


だけど、なかなかそのチャンスはなく⤵️⤵️⤵️


今日は無理なのかな…(。-_-。)と、諦めていたら、帰りの??︎で新たな展開が…!!


久しぶりに会ったスタッフと談笑する事が出来たので、その時すかさず聞いちゃった??(≧∇≦)


彼は快く教えてくれたので、今はめでたくLINEの友達に登録出来ました????


だからと言って、突然親密になった訳ではゴザイマセン(^_^;)


でも、彼の提案で来月また飲み会をやる事に??(^∇^)


超〜〜〜楽しみにゃん❤️(≧∇≦)
by mako0318m | 2014-09-21 12:54 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪