今はいらんのよ~_(14/9/19)

ブロ友るなりんさんの動画がYouTubeにUPされてました♬(^∇^)


めっちゃカワイイので是非!!ご覧ください♥️(≧∇≦)


ちなみに、YouTube動画の貼り付け方ですが、動画を右クリックすると、このような画面が現れます。
a0267766_11485551.jpg

“埋め込みコードをコピー”という所をクリックすると勝手に埋め込みコードがコピーされるので、それをエキサイトブログの編集画面で貼り付けれぼOK♬(^_^)


ただ、iPhoneでのやり方は解らないのよね〜(・_・;


それにしても、うさたんのこんな反抗的な態度、初めて見た♬(≧∇≦)


激カワ〜〜〜!!!!!!(≧∇≦)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-09-19 20:50
makoさ~ん❤️載せてくれてありがとうこぜえますだ
iPadからの投稿なんで これで出来るか やってみるわ✌️
Commented by mako0318m at 2014-09-20 08:24
いえいえ✋??
見てみたらめっちゃ可愛かったんで、思わずUPさせて頂きましたわ??
逆に私はYouTubeに投稿するやり方が解らないので教えて〰??
Commented by runa_yuzu_love at 2014-09-20 14:26
あのね!どうしたら投稿出来るかと思って
検索したら、「 YouTube capture」ってアプリがあったのよ??✌️
それでやってみたの 音楽とかも中に入ってるので
その中から選んでみたのよ~
Commented by mako0318m at 2014-09-20 20:24
なるほど〜〜〜!!
ありがとう♥️
今度やってみるね〜??(^∇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-09-19 11:48 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪