14年9月17日(水)

今日は忙しい(・・;)


午後から副業である保険の新商品説明会に出て、帰ったら次女を皮膚科に連れて行かねば(・・;)


次女は最初、虫さされかと思っていたのだがなかなか治らないどころか増えている(・・;)


こりゃちょっとヤバイんじゃない?という事になり、昨日高校の近くの皮膚科に連れて行った。


ところが、17時の時点で2時間待ち(・・;)


しかも、受付のBABAが感じ悪い??


『今日は混んでるんです!』
『混んでるので受け付け閉めました!』
『2時間待ちです!』
『7時まで待ちますか⁉︎』


なんだ??コイツ??????(−_−;)


ブサイクがブスッとしてつっけんどんに喋るから尚更醜い(−_−;)


受付時間を勝手に繰り上げてんのに、すみませんの一言もない??(−_−;)


予約も出来ないのか聞いてみたら、初診を受けなきゃダメなんだと(−_−;)


ここで
『ごめんなさい』
『すみません』
等の一言があればしょーがないなー…??明日また来ようか??とも思うのだが、こんな風に高飛車に出られると怒りしかない??(−_−;)


『感じ悪いからもう来ない??』


言ってやりたかったが娘がいたのでグッとガマン??


大人しく『そうですか』
とだけ言って帰った??


でも、顔と口調には怒りが全面に出ていたと思うが??(−_−;)


駐車場に出て、娘に一言。


『二度と来ねえ!!』
『明日、相馬の皮膚科行くぞ!!』
『あのババア、感じ悪い!!
超ムカつく??????』


一言じゃなく三言か(−_−;)


でも、娘も考えは同じ。


なので、今日も皮膚科へ。


最初から相馬に行けば良かった????????


あー!!気分わり〰〰〰!!!
by mako0318m | 2014-09-17 09:21 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪