14年9月16日(火)

昨日は親戚の告別式に出て来た。


亡くなった事を知らされたのは温泉に行く前日だったのだが、キャンセルせずに済んだから良かった(^_^;)


告別式当日、出掛ける直前にトンでもない事が起こった(・・;)


ナント!!


喪服のファスナーが閉まらない????????????????????


えええええ!!!!!!!!!( ̄◇ ̄;)


最後に着たのは一昨年(・・;)


それから劇的に太ったからなぁ(+_+)


クリーニングに出してそのまましまっておいたらカビが生えちゃって(+_+)


前日はそれを綺麗にしたので、カンペキ!!と思っていたのに(+_+)


結局喪服は仕事用のジャケットとスカートで対応(^_^;)


助かった(^_^;)


それにしても、今月からダイエットする事にして良かった〜〜〜(+_+)


この年で痩せたらシワになるよなぁ????と懸念したが、シワより巨デブになる方がコワイ(・・;)


つくづくそれを実感した一日だった(+_+)


ちなみに、ダイエットは来週から始めます(^_^;)


今週末はお彼岸で実家に行ってBBQをするので(^_^;)


一通りイベントが終わってから腰を据えてやります(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-09-16 09:32 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪