いなば屋のおこわ弁当 (14/9/12)

a0267766_12353848.jpg



今日のランチは“いなば屋のおこわ弁当”


いなば屋とは何か⁉︎(・_・;


しらん(~_~;)


っつか、フツーのスーパーの弁当だし(^^;


だけど昨日の夕方、安くなってたし、おかずの種類も多いので美味しそうだし^_^;


だから買ってミタ^_^;
家政婦のミタ??


実際、美味しかったです!!


二種類のおこわも、鶏の照り焼きも煮物も♪(^_^)


これは当たりでした(^_^)
Commented by toritai2012 at 2014-09-12 22:09
私も時々おこわ弁当食べますよ。
し、しかし・・・これではお腹が空きませんか?(笑)
私がよく買うおこわ弁当は山菜おこわと赤飯のおにぎりが2個と
稲荷寿司が3個ついて278円、惣菜1パック(78円)買って356円かな?(笑)(⌒▽⌒)
Commented by mako0318m at 2014-09-13 09:10
定価はこれで¥398だったと思います(^^;
女性にはちょうどいいサイズですよ(^^;
ちゃんとお腹一杯になりました♪(^-^)
ただ、スーパーのお弁当ってカロリーが解らないのが難点ですね(^^;
toritaiさんのお弁当も安いですね!!(゜▽゜)
おこわとか、ご飯ものを食べるとすぐにお腹一杯になりますからね~~~(^-^)
それにお惣菜+でも¥356は超お手頃ですね~~~♪(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-09-12 12:35 | ランチ | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪