14年9月12日(金)

昨日は夕方、次女を眼科に連れて行った。


コンタクトレンズが合わない体質らしいのだが、可愛くなるので入れているのだが、やはり痛くなるらしい(ーー;)


彼女も近視なので、度付きのを眼科の指導のもとで使わせてはいるのだが(・_・;


とりあえず目薬を貰って帰路へ。


途中、あるお客さんから電話が 入り、そのお客さんの事で、うちの子ヤッchanから何だったか指示があった事を思い出し、ヤッchanに??


7コールめでやっと出たヤッchan(・_・;


声を潜めている(・_・;


その頃は19時位になっていたので、
「ヤバ!会議中だったかな⁉︎」

だけど様子が違う(・_・;


「さっき具合悪くなって…」
は⁉︎(・_・;
なに、今寝てんの⁉︎(・_・;
「はい…」
どうしたの⁉︎(・_・;
「身体が怠くて…
頭ボーッとしてます…」
熱あるの?
「さっき計ったら…36度…9○×※#@…」
熱はそんなにないね(・_・;
「僕、平熱低いんです…
36度なくて…
だから…37度位になると…フラフラなんです…」
ほか、どこが辛いの?(・_・;
「身体の節々…痛いです…」
デング熱じゃないよね!(・_・;
蚊に刺されてない⁉︎(・_・;
「僕…蚊は…☆$%#+*…」


あのしっかり者のヤッchan、ロレツが回らない(・_・;


相当辛そうだ(・_・;


だが、話を聞く限り、ラリッててよく解らなかったが今流行りのデング熱ではなさそう(・_・;


喉も痛むらしいので、風邪を引いたみたい(・_・;


それにしても、時々無邪気な笑顔も見せはするが、いつもクールで(決して反抗期ではアリマセン??)メチャメチャ頼りになるヤッchanが息も絶えだえに話す声は激ヤバ!!!


超〜〜〜可愛かった!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪


でも、こんなに可愛いうちの子ヤッchan、会社辞めちゃうんだけどね(>_<)


試しに受けた公務員試験、受かったんだって(・_・;


だから、彼がうちの子でいられるのはあと3〜4ヶ月(>_<)


寂しくなっちゃうけど、彼の為にはその方がいい(~_~;)


最後の時は笑顔で見送ってあげなきゃ(>_<)
Commented by umisanjin at 2014-09-12 22:53
お嬢さん、JETさんに似て、可愛いんですね~ ^^

私も、普段の体温が低いので、36、5度で、ダウンしちゃいます @@;
Commented by mako0318m at 2014-09-13 09:14
そうなんです~~~
私に似て~~~(爆)
子供三人、全部違う顔してるのに、みんな私にソックリって言われます(^^;
子供達は大ショックうけてますけどね(^^;

umiさんも低いんですか~~~(・・;
低いと免疫力が低下するので気を付けないと。。。(・・;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-09-12 11:24 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪