14年9月10日(水)



最近寝るのが早い(~_~;)


特に夕べは夕飯を食べるのが早かった。


婆さんが店屋物の五目焼きそばを食べたいと言うので、有難くゴチに♬(^_^)


なので、19時には食べ終わっていた。



後片付けが終わって部屋に行き、写真の編集が出来るアプリを検索??


その後、ものすご〜く身体が怠くなったので、そのまま寝てしまいました(+_+)


最近こーいう事が多々あるので、夜のコメントに対応出来ておりません(+_+)


翌日にはご返事を差し上げますので、気長にお待ちくださいますよう、お願い致しますm(_ _)m



ちなみに、昨日はいくら記事をUPしても全く反映されなくて超イライラしておりましたが、原因はナント、アドレス間違いと判明致しました(^_^;)


エキブロのアドレスを3つ登録してあったのですが、タップミスで他のアドレスに送っちゃってたみたい(^_^;)



ガラケーの時では考えられないミス(^_^;)


なんだかドッと疲れました(^_^;)


iPhone購入5日目(^_^;)


これにめげずに頑張ります(^_^;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-09-10 10:04 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
iPhone購入5日目でよく頑張ってますね。
使えば使うほどiPhoneの使い易さが分かって来ます。
でもちょっと触れただけで、文字が飛んで行っちゃうので
大変ですけど慣れれば素早く出来ますよね。
Commented by mako0318m at 2014-09-10 12:45
異邦人さん♡
こんにちは♡

そうなんです!!(≧_≦)
LINEは、よく勝手に飛んで行ってます(≧_≦)
昨日も娘に「る」と送信されてました(^^;
色んな機能は使っていますが、一番苦手なのはキー操作ですね~~~(^^;
メールを打つのが一番イヤです(^^;
上下左右に流すのがどうも。。。(^^;
かと言って、ガラケーみたいに連打するのもイヤだし。。。(^^;
素早く打つには時間と努力と根気が必要です(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-09-10 09:37 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪