14年9月9日(火)

a0267766_12441143.jpg
今日は朝9時から役場へ行って来た(・・;)


去年議場に取り付けたマイクに不具合が起きた為だ(・・;)


入札で取ったものだったが、不具合は今回が初めてではない。


義弟が担当だった頃も何度もあった。


特に今は会期中なので、議員さん達に迷惑がかからないように朝早めに行ったのだ(・・;)


私は議場は初めて(・・;)
a0267766_12443918.jpg


前町長の婦人部長だったので、4〜7年前はよく行ったが、町長が変わり、震災で仮設庁舎になってからはまだ一度も行っていないのだ(・・;)


その不具合が起きたマイクはこちら(~_~;)
a0267766_12445943.jpg

議員や職員が、質問や返答がある時に下のボタンを押してから使う。


かなり細みながら感度のいいマイクだ(・・;)


今回はメーカーTのヤマシタさん(右)、その代理店で技術の方の担当者、タカバヤシさんが来てくれた(・・;)
a0267766_12454079.jpg

私はどちらも初対面(・・;)


だけど、このヤマシタさん、メッチャイケメン!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪


写真では解らないけど、成宮寛貴の目をもっとパッチリさせた感じ♪(^_^)
a0267766_12464094.jpg


ただ、体型がな〜〜〜(^_^;)


背は高いけど細過ぎ〜〜〜(^_^;)


私は肩幅が広くてガッチリしたタイプが好きなのよね〜〜〜(^_^;)


って、関係ナイか????


議場のマイクを一本一本確認するタカバヤシさん(・・;)
a0267766_12472563.jpg


a0267766_12474097.jpg


a0267766_12475231.jpg



待ってる間ヒマなので、議場をパシャリ✨??
a0267766_12481773.jpg


a0267766_12483173.jpg


a0267766_12484720.jpg


a0267766_1249498.jpg


a0267766_12491855.jpg


a0267766_12504084.jpg


a0267766_12505290.jpg

タカバヤシさんに言わせると、ここの音響設備シンプルなんだと(・・;)


だよね~~~(^^;
仮設だもん(^^;


不具合のマイクは新品と交換された(・・;)


まぁ、良かった(^_^;)


販売店の弊社の顔も立つ(^_^;)


とりあえず、作業は終了し、事務所へ。


今日は日中誰もいないのだ♪(^_^)


でも、仕事はちゃんとやりますヨ(^_^)
by mako0318m | 2014-09-09 12:42 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪