14年9月5日(金)

昨日、息子と一緒に車屋に行って来たF995.gif


イケメン社長に前日F8E9.gifしたら、15時は歯医者だから16時にして欲しい、との事F995.gif


私らも忙しかったから、ちょうどいい時間だったF995.gif


行くと、私らの顔を見た社長、
『あF9AE.gifF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9D2.gifF9D2.gif
と何かをやらかした表情F9C8.gif


忙し過ぎて、歯医者に行くのを忘れてしまったらしいF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


ヤダF9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifF9A9.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif


自分で歯医者だ、って言ってたのにF9AE.gifF9CF.gif


あの車屋に息子を連れて行くのは初めてF995.gif


私が男の子を連れて行くと、男性が窓口になっている所は
『何だコイツF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif
『どこのどいつだF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif
『何者だF9A8.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif
みたいな目でジロジロ見られる(^_^;


ヤッchanがいつもそう(^_^;


可哀想なのだ(^_^;


なので、社長にも専務にも、会ったらすぐに
『息子ですF9A9.gif
と(^_^;


息子と解ると態度が一変(^_^;


『なんだ息子か〜( ̄∇ ̄)』
『こんなに大きい息子いるんだ〜( ̄∇ ̄)』
と、急に笑顔になる(^_^;


まぁ、若い男の子と言ったら大抵営業マンなので、何か売りに来たF9C8.gifって警戒されるんだろうな(^_^;











車は日産ノートで決まりF995.gif
a0267766_931307.jpg


っつか、別に何でもいい感じF9C7.gif


だけど、新型ノートはよりコンパクトになってるような…F9C8.gif


現物を見ていないから、実際どれくらいなのか解らないのよねF9C7.gif


小さかったら小さいでいいやF9C7.gif


ノート、お手頃価格だしF9C7.gif


カタログも、ネットで出てる仕様をプリントアウトしただけF9C7.gif


なので、ちゃんとしたカタログを取り寄せて貰う事にF9C7.gif


詳細は届いてから決める事になりそうだF9C7.gif










今日はいよいよdocomoにiPhoneを買いに行くF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


『iPhoneの基本』という本を読んだら、思っていたより難しくなさそうだし、訳の解らない専門用語もなんとなく解った…
かもしれないF9C7.gif
a0267766_9285535.jpg



こうなったら、あとは現物をいじって見なければF9A9.gifF9CF.gif


最初の設定に時間がかかるので、買うなら金曜日と決めていたF9C8.gif


先週忙しかったので、今日こそはF9A9.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


何も面倒な仕事が入りませんようにF9D0.gif
トラブルが起きませんようにF9D0.gif
来客がありませんようにF9D0.gif


iPhoneにすると決まったら、ケースも買わなきゃF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gifF995.gifF995.gif


どんなのにしようかなF9AF.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gifF995.gifF995.gif
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-09-05 10:44 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
新しい車は音も静かで、新車の匂いも良いですよね。
☆彡異邦人はiPhone5Cを今使ってますけど、
使い易いですよ。
Commented by mako0318m at 2014-09-05 11:15
異邦人さん♡
こんにちは♡

新車の匂い、いいですよね~~~♪(¯▽¯)
新しい車は自分のじゃなくてもワクワクしますね♪(^-^)

異邦人さんもiPhoneお使いなんですか!(゜▽゜)
それじゃ、わからない事があったら教えてくださいね♪(^-^)
良かった~~~♪
心強いです~~~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-09-05 09:28 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪