人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

14年9月4日(木)

昨日は疲れた…(+_+)


夕飯を食べるまでは元気だったんだけど、食べ終わって、婆さんと『ためしてガッテン』を見てから自分の部屋に行き、パソコンを開ける元気もなく暫しボーッとしていたら急に身体が怠くなり…F9A5.gifF9CA.gif


お風呂の順番が来た時は寝てましたF9A6.gif(-_-)


なので、21時半には就寝かな〜F9C7.gif


年寄りは早いのだF9C7.gif


だからと言って朝も早い訳ではないんだけどF9CD.gif


でも時期的に朝のシャワーが楽なので助かりますねF9C7.gif


今日は役場にちょっと大きな納品と、I・D工業(以下Dさん)という、トヨタのCMにも出ていた工場に納品があるF9C8.gif


Dさんは、トヨタだけでなくホンダの部品も作っていて、会長(創業者)はうちの婆さんの実家のすぐ隣に住んでいるF9C7.gif


婆さんの実家は歩いて4〜5分の所にあるので、同じ町内会だF9C7.gif


田舎って昔は本当に隣近所で嫁いだり貰ったりしていたみたいF9C7.gif


あと、従兄弟や回った従兄弟といった、訳の解らない親戚も多く、全然関係のない人だと思っても、何処かで親戚だったりするF9C7.gif


だからと言ってDさんの会長は親戚でも何でもないんですけどねF9C7.gif


話は戻りますがF9C7.gifF8F6.gif
役場とDさんに息子と納品に行って来るF995.gif


息子はDさんに行くのは初めてF995.gif


就職活動をしていた頃は、Dさんに入れないかな〜F9C8.gifなんて言っていたけど、今は取引先となったF995.gif


親バカ2号の私は息子との納品が結構楽しかったりしてF99B.gifF9CD.gif


えっ?F9C8.gif


親バカ1号は誰だ?って?F9C8.gif


そりゃー勿論『○○ちゃんシリーズ』まで立ち上げた、あの方ですよ〜F9A9.gifF9F8.gifF9F8.gifF9F8.gif


誰とは言いませんけど、自称28歳の、モテモテ社長ですF99B.gifF9F8.gif










納品が終ったら、16時に車屋さんへF99B.gif(=゜ω゜)ノ


息子が車を買うのだF995.gif


最初は“アクア”が欲しい、と言っていた息子F9C8.gif


友達が乗っているし、ハイブリッドにこだわっていたのでF9C8.gif


しかし、アクアでは仕事に使うにはちょっと小さいF9C8.gif


せめて、私が乗っている“インサイト”位の奥行きが欲しいF9CA.gif


って、インサイトの前はスカイラインで仕事していた私が言える言葉ではないのだがF9CD.gif
14年9月4日(木)_a0267766_17424287.jpg


なので、息子は日産ノートを買う予定F995.gif


夫も乗っているので慣れているし、高さもまぁまぁあるのでいいかな、とF995.gif


車を買うのは私も楽しみF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


今日はちょっとウキウキでーすF9A4.gifF9A4.gifF9A4.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif
by mako0318m | 2014-09-04 09:15 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧