サインはV (14/9/2)

a0267766_12441648.jpg
オレさ〜んF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)


大変お待たせ致しましたF9A9.gif(≧▽≦)


『サインはV』UPしますよ〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)



超〜〜〜懐かしいねF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)


“稲妻落とし”
“X攻撃”


蘇って来ますね〜F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


なんか、見てみると、2つのバージョンがあるんですねF9C8.gif


どちらもいいですが、私はこちら↓の方が馴染みがありますF995.gif





余談ですが、牧コーチ役の中山仁、昔仙台に来た事があったんですよF995.gif


私が20代の頃だったので『サインはV』から十数年経ってからで、サスペンス劇場のロケか何かが仙台であったんですねF995.gif


たまたま繁華街を歩いていたら、周りの人達が
『中山仁じゃないF9A8.gifF999.gif
『わーF9A9.gif中山仁だF9A9.gifF999.gif
とか騒いでいたので、
『なかやまじん〜F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9CA.gif
と思って振り向いたら、私のすぐ側を、後ろを振り返りながら歩いて行ったのF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF999.gifF999.gifF999.gif


実物の中山仁はこれまでに出会ったどんなイケメンより、物凄い二枚目でメチャクチャカッコ良かったF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


いい思い出ですF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)


ちなみにF8F6.gif


坂口良子の『サインはV』もあったみたいだけど、昔のイメージが崩れるのがイヤで見ていませんF9CA.gif


やっぱ『サインはV』のヒロインは岡田可愛ですF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧_≦)

a0267766_12445659.jpg
a0267766_12452197.jpg
a0267766_1246317.jpg
a0267766_12463621.jpg

Commented by tatuotoko0406 at 2014-09-02 21:40
いやあ、三田村邦彦の別れたカミさんの中山麻理さん!
ジュンの范文雀さん!(お亡くなりなんですよね・・・)
岡田可愛さん!!

実写版スポ根の走りですよね。

タイトル曲を聴くと甘酸っぱくなります♪

アップ、ありがとうございます☆

この番組のお陰で何人のオリンピック選手が生まれたか?
オリンピックに限らず、バレーに青春をささげた人が何万人いるか?

偉大な番組です。    坂口良子の・・・?(知らないです)

by ジュン!いくわよ!!

追伸 : 近藤正臣が足でピアノを弾く、柔道一直線て知ってます?
Commented by mako0318m at 2014-09-02 22:36
オレさん♡
こんばんは♡

范文雀さんって亡くなったんでしたっけ?(・・;
綺麗な方なのに黒塗りされて出てましたよね~~~(^^;
ジュン・サンダース役で。
ベルボトムのジーンズ穿いて、ギター弾いてましたよね(^^;

「ジュン!いくわよ!!」
X攻撃ですね~~~!!
ありえない技ですけど、マネしたかったんですけど、宙返りしなきゃならないので無理でした(^^;
ホント、私もこの曲を聴いたら懐かし過ぎてウルウル来ちゃいました!!(≧▽≦)

柔道一直線?
勿論知ってますよ!!(^▽^)
私の弟はそれで柔道部に入りました(^^;
近藤正臣が足でピアノを弾くのも憶えています。
曲は「ネコふんじゃった」じゃなかったかな?
必殺技は“車落し”じゃなかったかしら?
これも懐かしいですね~~~♪♪♪(≧▽≦)
Commented by umisanjin at 2014-09-04 02:31
わぁ~ 懐かしい、、、^^
Commented by mako0318m at 2014-09-04 12:28
umiさん♡
こんにちは♡

umiさんも同年代ですね~~~♪
私じゃなくオレさんと(笑)
やっぱり“稲妻落とし”真似たクチですか~?(爆)
オレさんが次は「柔道一直線」出せ、って言ってるので、次はそれUPしますね~~~♪(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-09-02 12:42 | アニメ・アニソン | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪