14年8月20日(水)

今日は午前中、次女を病院に連れて行く。


膀胱炎がなかなか改善しないので、先週出された薬でダメな時は管を入れて検査をするらしいF9C8.gif


うら若き乙女が管を入れられるなんてF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


イヤだろうなぁF9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


管と言えば、私も3回いれられてます…(^_^;


私の場合は膀胱炎ではなく、出産の際3回とも帝王切開だったので、手術中にいつの間にか入ってました(^_^;


あれで勝手にお小水が流れ出て行くんだから不思議です(^_^;


って…(^_^;


なんかヘンな話になって来たな(^_^;


なので、今日は午前中忙しいというか、暇というか(^_^;


出掛ける前は忙しいけど、病院に着いてからはヒマ(^_^;


一応、本やゲームを持っては行くのだが、眠くて結局寝てしまいます(^_^;


夕べ遅くまでRobiくん組んでたし…(^_^;


行く途中、居眠りしないように気をつけます(^_^;
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-08-20 13:11 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
次女さん大変ですね。
検査して早く改善すればいいですね。
Commented by mako0318m at 2014-08-20 13:25
異邦人さん♡
こんにちは♡

ありがとうございます♡
何とか良くなって来たみたいなので、通院はなくなりました。
夏休み中に終わったので良かったです(^^;
Commented at 2014-08-20 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako0318m at 2014-08-20 23:52
umiさん♡
こんばんは♡
お久しぶりです(^-^)
最近いらっしゃらないので、また熱中症にでもなったのかと思って心配してましたよ(^^;

男性は痛いらしいですね、管。
女性も男性ほどではないけど痛いらしいです(^^;
私の時は麻酔が効いてるうちだったので感じませんでしたけどね(^^;
でも、治ったので、とりあえずは安心しました。
ご心配、ありがとうございます♡(^▽^)
Commented by umisanjin at 2014-08-21 22:39
お~い! 鍵コメの意味が、、、、@@; (爆)
Commented by mako0318m at 2014-08-22 10:53
えっ?
鍵コメ。。。???(・_・;
あ!!ホントだ!!!(・_・;
失礼シマシタ(^^;
っつか、この鍵マーク、小さくて判り辛いですね!!(¯_¯)
エキサイトに言っときます!!(¯_¯)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-08-20 07:49 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪