人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

アナと雪の女王 (14/8/18)

アナと雪の女王 (14/8/18)_a0267766_12331619.jpg
とうとう観ましたF9A9.gifF995.gif


“アナ雪”F9A9.gifF995.gif


レンタルDVDでしたけどねF995.gif


やっと観れましたF995.gif



F9DC.gifこのブログは“アナと雪の女王”のストーリーをそのまま載せていますF9DC.gif


興味のない方、これからご覧になる方はスルーして下さい。


予告編はこちらF995.gif



あらすじはこちらF995.gif

凍った世界を救うのは——真実の愛。
ふたりの心はひとつだった。姉エルサが“秘密の力”に目覚めるまでは…。

運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹、エルサとアナ──触れるものを凍らせる“禁断の力”を持つ姉エルサは、妹アナを傷つけることを恐れ、幼い頃から自分の世界に閉じこもって暮らしていた。
美しく成長したエルサは新女王として戴冠式に臨むが、力を制御できずに真夏の王国を冬に変えてしまう。
城から逃亡した彼女は、生まれて初めて禁断の力を思うがまま解き放ち、雪と氷を自由自在に操り、冬の王国を作り出す。
愛する者を守るため本当の自分を隠して生きてきたエルサは、“雪の女王”となることで生きる喜びと自由を手に入れたのだ。
一方、妹を守るために姉が払ってきた犠牲と愛の深さを知ったアナは、エルサと王国を救うため、山男のクリストフとその相棒のトナカイのスヴェン、“夏に憧れる雪だるま”のオラフと共に雪山の奥深くへと旅に出る。アナの思いは凍った心をとかし、凍った世界を救うことができるのか?そして、すべての鍵を握る“真実の愛”とは…?

(“アナと雪の女王”HPよりF995.gif)



端的に言うと、面白かったF9A9.gifF995.gif


テンポが良く、ストーリーも単純で解り易いF995.gif


全体がミュージカル仕立てになっているので、いちいち歌って表現している所は長いなぁ〜F9C7.gifと思ったけど、ディズニー映画はまぁ、仕方ないのかな、とF9C7.gif


だけど、動きが柔らかくリアルでセリフ回しも軽妙F995.gif


アナがやんちゃでおてんばで可愛いんだけど、
アナと雪の女王 (14/8/18)_a0267766_12342560.jpg


雪だるまのオラフもカワイイF99B.gifF99B.gifF99B.gif(≧▽≦)F9AB.gif
アナと雪の女王 (14/8/18)_a0267766_12351258.jpg


途中から加わるクリストフ
アナと雪の女王 (14/8/18)_a0267766_12362964.png


どーもJOYくんに見えて仕方なかったF9C7.gif
アナと雪の女王 (14/8/18)_a0267766_1237543.jpg

でも、ちゃんとアナを守ってくれるF995.gif


こういう人、イイっスねF9AF.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


アナが最初に運命の人F99F.gifと思って、出会ってすぐに結婚を決めたハンス王子
アナと雪の女王 (14/8/18)_a0267766_12382339.png

アナがエルサを探しに旅に出てる間、王国を守って貰っていたんだけど、本性は…F9A8.gifF9C8.gif


エルサ
アナと雪の女王 (14/8/18)_a0267766_12381265.jpg


国王の長女で生まれた時から不思議な力を持つのだが、その力のせいで城を追われ、山奥に逃げ込む事になるF9C8.gif


自分の力で宮殿を造り、コスチュームやヘアスタイルも変えちゃって、歩き方までカッコ良く、大人っぽくリ素敵にニューアルしちゃいますF9A9.gifF995.gif
アナと雪の女王 (14/8/18)_a0267766_12383322.jpg


私は日本語版で観たんだけど、アナの声を神田沙也加が、エルサの声を松たか子が演じているF995.gif


神田沙也加、親の七光りと言われているらしいが、なかなかどうして。


とても上手だったし、歌も上手いF99F.gif


歌声がやはりビミョーに松田聖子に似ていますねF995.gif


ハラハラあり
ドキドキあり
感動的なシーンもあり


でも最後にはハッピーエンドF9CF.gifF994.gifF99F.gif


それが人気の秘密かなーF995.gif


とにかく、超話題になったこの作品F8D8.gif


一見の価値はあると思いますF9A9.gifF995.gif


私的には☆5つF9A9.gifF995.gif
☆☆☆☆☆


オススメですF9A9.gifF995.gifF9CC.gif


アニメに興味がない方も、男性の方でも楽しめると思いますよF99B.gifF995.gif


最後に大変話題になった”アナ雪”のテーマ曲を貼りつけときます。




劇中歌「生まれてはじめて」アナ(神田沙也加)&エルサ(松たか子)

by mako0318m | 2014-08-19 12:31 | 映画・・DVD・BeeTV
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧