ガラケー (14/8/19)

最近、使ってるガラケーがヤバイ(゜゜;)


このガラケー、docomoの補償で貰った(5,000円で)ものなんだけど、最近フリーズしたりするF9C8.gif


電話が鳴ったり、届いたF977.gifを読むのにどこを押しても反応しなかったりF9C8.gif


タッチパネルも反応しなくなったしF9C8.gif


しょっちゅう落っことしているからなぁ…(-.-;)


壊れもするか(-.-;)


そろそろiphoneに変えようかなF9C8.gifとは思っているのだが、Blogの記事投稿はすべてガラケーでやっているのでiphoneに変えて使い勝手が悪くなるのがイヤなのだ(-.-;)


最初は慣れないから、どうしてもF977.gifを打つのが困難になるしなぁ(-.-;)


だけど、時代の流れで、人前にガラケーを出すのが恥ずかしくなって来ている(-.-;)


やっぱ、そろそろ変えなくてはならないか…(-.-;)


このガラケーが完全に使えなくなる前に(-.-;)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-08-19 14:33
ボクは半年悩んでアイホンに4月だったかな?
取替えました^ ^
最初は使い辛かったけど、もう戻れないですよ。

さあ、ご決断を‼︎
Commented by mako0318m at 2014-08-19 15:34
オレさん♡
こんにちは♡

そうですか。
戻れませんか。
私の場合、一日中パソコンに向かって仕事しているので必要ないかな。。。と思っていたんですけど。。。
ちょーど息子のiPhone4のボディにヒビが入っちゃったらしいんです(^^;
なので、そろそろ変え時かな、と。
私もその時一緒に買い替えようかしら(^^;
オレさん、解らない事があったら教えてくださいね(^^;
Commented by runa_yuzu_love at 2014-08-19 17:21
私もiPhone5を使ってますよー!
ブログの写真は全てiPhoneからなのよ??
画面がちょっと小さいけど 画像は綺麗で
便利だすよ~

さあさあ、ご決断を!


Commented by mako0318m at 2014-08-19 22:49
師匠♪
こんばんは♪(⌒∇⌒)ノ"
あ~♪そうですよね!
師匠は可愛いネコのカバー付けてるんでしたよね♪(^▽^)
なるほど~…
って事は、わからない時はいつでも聞ける人がいる、って事ですね!(゚∇゚)
わかりました!
じゃ、このガラケーが起動しなくならないうちに、私もiphoneに変えま~す!!(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-08-19 08:19 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪