14年8月18日(月)

せっかくのお盆休みもあっという間に終わってしまったF9C8.gif


は〜〜〜…(+_+)


なんか疲れた(+_+)


8月も半ばを過ぎ…もう後半か…(+_+)


先日“復興まちづくり協議会(以下まち協)”からハガキが届いていたF9C8.gif


“まち協”の従来のメンバーが戻って来たので、その通知だF99B.gif(゜∇゜)

関連記事はコチラ♪d(^。^*)
PART2~♪(^。^*)v 

可愛いわっくんとイケメンF99F.gifハシモトさんがやっと再雇用されたという訳だF99B.gifF995.gif


先日、銀行に行った時、メンバーのイワサさんに偶然声を掛けられたF995.gif


銀行の駐車場のすぐ隣に事務所を移転したそうで、それで会う事が出来たのだF995.gif


前回は役場の敷地内にあったので、そこよりも行き易い所だF995.gif


かといって、会長のヒサオさんと違って、私はヒマではないのでしょっちゅう行く事は出来ないのだが…(^_^;


ともあれ、彼等が復活してくれたのは嬉しいF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


イワサさんに声を掛けられて話していたら、他のメンバーのシブヤさん、わっくんも出て来たF99B.gif(゜∇゜)


私は車に乗ったままではあったが、外でワァワァ騒いでいたので何事かF9A8.gifと様子を見に現れたっぽいもう一人F9C8.gif


イケメンF99F.gifハシモトさんだF9A9.gif(≧▽≦)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


嬉しいF9A4.gif(≧▽≦)


ハシモトさん、久しぶりF99F.gifF995.gifF994.gif


でも、だからと言ってハシモトさんとは特別に仲がいい、という訳ではないしF9C7.gif


姿を見て
『あF9C8.gif
という感じで終りF95D.gif(^_^;


あっけない再会(^_^;


ハシモトさんは可愛い、ツナギのようなサロペットのような服を着ていたF995.gif


流石、神戸の人はお洒落だF99F.gifF995.gif


今月中に“まち協”の会合はあるのだろうか?F995.gif


また“まち協”での活動が楽しみになって来たF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gifF9F8.gifF9F8.gif
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-08-18 13:15 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
お盆も過ぎ去って真夏は何処への感じですが
復興まちづくり協議会のメンバーの方達が戻られて
これからまた町も活気づきますね。
ハシモトさん?相当イケメンなんですね。
Commented by mako0318m at 2014-08-18 14:45
異邦人さん♡
こんにちは♡
災害公営住宅が一日も早く出来るように、家を流されて仮設住宅に住んでいる方々が少しでも快適に住めるように皆で考え、町に提言しています。
まるっきりのボランティアなんですが、楽しく活動しています。

ハシモトさんは。。。
宮川大輔をイケメンにしたような感じで、会合を仕切ったり上手に司会をしたり、統率力のある所がカッコイイ人ですね。
そういう人がいるとボランティアも楽しく出来るので、ブログの中で騒いでるダケですよ~~~♪(^▽^)
Commented by zosanjyoro at 2014-08-18 20:09
こんばんは ^^
何だかmakoさんの毎日は楽しそうですね ^^
メンバーの方が戻って来られて良かったですね~
なになに・・・ハシモトさん そんなにイケメンなんですか~
でもmakoさんの気持ちすっごくわかるわかる
そういうちょっとしたときめきっていいですよね~
これからの会合 楽しみじゃないですか~ ^^
もう makoさんのニンマリ顔が目に浮かぶ~~~~ ><”
Commented by mako0318m at 2014-08-18 22:24
ひろままさん♡
こんばんは♡
ハシモトさん、最初見た時は「イケメン!!!(゜▽゜)」と思ったんですけどね、見慣れるとそんなでもないかも(^^;
そうなると後は態度とか行動ですよね。
やっぱり、しっかりしてる所とか統率力のある所なんかを見るとカッコ良く思えたりします♪(*^-^*)
ニンマリしますよ~~~♡
表には出さないようにして。
ホント、これからが楽しみで~~~す♪(≧▽≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-08-18 09:07 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪