人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

Wii (14/8/14)

Wii (14/8/14)_a0267766_13254457.jpg

Wii (14/8/14)_a0267766_13254429.jpg

今日はお盆なので実家に行くF995.gif


母親と義妹がてぐすね引いて待ってるからなF9C7.gif


母親は嫁(義妹)のF9C7.gif


義妹は夫(弟)と姑(母親)の悪口を聞いて欲しくてウズウズしているだろうからF9C7.gif


ハッキリ言って、どちらもかったるいのだが、仕方あるまいF9C7.gif


ただし、子供達は行かないF9C7.gif


悪いけど、みんな鶏のような義妹が苦手なのだF9C7.gif


正直言って、私も苦手F9C7.gif


でも、義理の妹だからねF9C7.gif










こないだ行った時は小六の甥っ子とゲームをしたF995.gif


サッカーゲームだったが、コントローラーの使い方に慣れてないので、味方チームのゴールに逆走して行ったりして、家族一同大爆笑F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


よしっF9A9.gifF9C5.gif
今度おばちゃん来る時はWii持って来るからF9A9.gif
そいつで勝負だF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C5.gif


と、私の部屋のWiiを持ってってやる事を約束したF995.gif


Wiiはもう、7〜8年位前に元カレから買って貰ったゲームで、殆どやってないF9C7.gif


小児科医だったので子供が大好き。


なので、うちの次女に買ってくれたのだが…


別に次女が欲しかった訳ではない。


その人が自分の姪っ子に買ってあげたので、うちの娘も欲しくないか聞いて来て、当時娘はニンテンドーDSに夢中になっていたのでいらなかったのだが、使わなかったらオクで売ってもいいや、と、買って貰ったF9CD.gif


ちなみに、ニンテンドーDSも、他の玩具も全部買って貰っていたF9CD.gif


次女が高校を卒業したら離婚して、その人と再婚するつもりだったから、その人にとって私の子供達は我が子同然だったので…。


もうその人とは一昨年の6月?頃別れちゃったけどねF9C7.gif


7年8ヶ月付き合ったんだけど、他の子持ち女に取られちゃったF9C7.gif


横浜在住の人で、一度も会った事なしF9C7.gif


F8E9.gifF977.gifだけで7年8ヶ月F9C7.gif


14歳下の小児救急医で、今はもう38歳かな?F9C7.gif


勿体なかったけどねF9C7.gif


仕方なかったのさF9C7.gif










このWiiは特に面白いソフトもなかったので、最初に買ったWiiスポーツ1枚のみF9C7.gif


実家に置いとけば、行く度に甥っ子と遊べていいかもねF9C7.gif
by mako0318m | 2014-08-14 13:25 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧