14年8月10日(日)

夕べは毎週土曜日恒例、GIRLS FOOD TOURの日F995.gif


でも次女は歌い手だか“むすめん”だかのライブで東京に行ったので、夜はどうなるか解らなかったF9CA.gif


迎えに行かなきゃならないのか、どうするのかもF9CA.gif


ま、新幹線で行く時は迎えには行かなきゃならないのだが、何て事もないので、私と長女はいつ帰るのか解らない次女は放っといて、逆方向の焼肉食べ放題の店に向かっていたF9CA.gif


すると突然、
『6時45分に白石蔵王駅まで迎えに来てF9A9.gif
というF977.gif


わかっていた事だけど、突然何の前触れもなく言われるとムカつくF8F4.gifF9A1.gif


仕方なく、焼肉は諦めて白石蔵王駅へF95B.gif


だけど、私以上にムカついていたのは長女F9C8.gif


『アイツなんて放っとけばいいのにF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif


私は常々長男と長女から次女には甘いF9A1.gifと言われているF9C7.gif


次女はいつまでもちっちゃいイメージだし、上二人と違って高校も自宅から近い(車で片道15〜20分)ので、毎朝送って行っているF9C7.gif


なので、特に長女はそれが面白くないのだF9C7.gif


と言いながら、長女も次女には色々買ってあげたりはしてるんだけどねF9C7.gif








白石蔵王駅で次女を拾ったが、勝手に東京に行って、突然迎えに来させる次女を叱りつけたF9A1.gifF996.gif


『だって帰る時間がわかんなかったんだもんF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C5.gif
と次女F9A1.gifF9CA.gif


だけど、何時になるかわかんないけど、夜、白石蔵王駅まで迎えに来て、と、何故事前に一言言えないのF9A9.gifF9A1.gif


一人で行動出来ないんだったら、それが当たり前でしょうF9A9.gifF9A1.gif


あんたは配慮がなさ過ぎるF9A9.gifF9A1.gifF9C9.gif


親だからって、何から何まで甘えて貰っちゃ困るF9CA.gif


今まではこちらから何でもやってあげてたけど、来年就職して社会人になるのにそれじゃダメなのよF9C5.gif


怒られて、娘は超不機嫌にF9CA.gif


長女は次女と一言も話さなかったF9CA.gif


その後食事をして家に帰ると長男が帰って来ていたF9C8.gif


『ね〜F99B.gif
コンビニなんて行ったりしない?F995.gif


おにーにゃんF994.gifから言われたら行かない訳がないF991.gifF991.gifF991.gifF995.gif


4人で7-11へF99B.gifF995.gif


息子は人当たりが良く、言う事が面白いF995.gif


彼がいるだけで和やかムードにF995.gif


息子は電気工事士だが、今月一杯で今の会社を退職し、私達の会社に入って一緒に仕事をするF995.gif


彼と仕事が出来るのは嬉しいF99B.gifF995.gif


義弟が辞めてF9FA.gif(夫)と二人だけで毎日うんざりだったが、息子は良い緩衝材になってくれる事だろうF995.gif


今から楽しみだF995.gif
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-10 14:06
息子さんが・・・来月から来るんですか
それは愉しみですね
makoさん少しは楽になると良いですね~
京都の孫2人が明日から遊びに来るので
みっ子さん~人見知りするので大変です~笑
Commented by mako0318m at 2014-08-10 14:53
yumeさん♡
こんにちは♡

お孫さんが遊びに来るんですか~~~!!(゜▽゜)
それはyumeさん嬉しいでしょう!
みっ子さん、人見知りするんですか(^^;
ねこちゃんにとって小さなお子さんは嵐のような存在でしょうから(^^;
仕方ないですね(^^;
慣れた頃に帰っちゃいますしね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-08-10 11:25 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪