人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

14年8月6日(水)

今、宮城県大河原町にある、県南中核病院に来ているF9C8.gif


次女の膀胱炎がどうしても治らないので、大きな病院で詳しく検査して貰うのだF9C8.gif


ただの膀胱炎ではなく、尿漏れがするのでF9C8.gif


お年寄りなら普通にある事だが、17歳の若さで尿漏れは考えにくいF9C8.gif


何か他の臓器に出来物が出来て、膀胱を圧迫しているのかも知れないF9C8.gif


あるいは婦人科系が悪いのかも?F9C8.gif


そういう懸念があったので、ちょっと遠いのだが、泌尿器科に内科、婦人科が揃っている病院を紹介して頂いたF9C8.gif


それに、ここの泌尿器科の先生は女性なので、17歳の女の子にとっては助かるのよねF995.gif


8時半の予約だったが、着いたのはだいたい8時頃F9C8.gif


大変人気のある先生で、予約時間ちょっきりに行っても待たされるらしいので、ちょっと早めにF9C8.gif


で、今まだ待っているF9C8.gif









今日は義弟の退院日でもあるF9C8.gif


6月の末に大腸癌で入院、手術を受けた義弟がやっと退院だF9C8.gif


それも私が迎えに行かねばならないF9C8.gif


仕事をする暇などないF9C8.gif


とにかく今日も一日中バタバタしそうだF9C8.gif
by mako0318m | 2014-08-06 09:14 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧