14年8月3日(日)

今日は朝から役場のイベント『大人も子供もみんなで遊び隊』に“高校生親の会(以下親の会)”として参加して来るF995.gif


“親の会”では去年も参加して、かき氷、ラムネ、コロッケ、唐揚げ等の屋台を出したF995.gif


今年は更にグレードアップF99A.gifF99A.gifF995.gif


かき氷にラムネは勿論、原宿ドッグ、フランク、焼きそば、ラムネ以外のドリンクも売るF995.gif


とりあえずの売り上予定額は18万円F995.gif


利益は10万円以上F99A.gifF99A.gifF99A.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


かき氷が結構利益取れるので、昨日の買い出しで、予定より更に100食分増やしたF99B.gifF9F8.gifF9F8.gifF9F8.gif


今日はお天気にも恵まれ、気温もグングン上がっているF995.gif


去年同様、飛ぶように売れる事を期待しているF995.gif


“親の会”の役場担当者、カトウさんにも会えるF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CF.gifF994.gif


去年は“復興まちづくり協議会”のイケメンF99F.gifハシモトさんも来ていたけど、今年はどうかなF9A8.gif(゜∇゜)


会えたらF8E9.gif番号教えてもらわなきゃ〜F99B.gifF9CD.gifF9AB.gif


それでは、怪我や事故のないよう、今日も頑張って参りましょうF9A9.gifF9A2.gifF9CE.gif
by mako0318m | 2014-08-03 07:23 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪