14年8月1日(金)

今日から8月F9A9.gif(^▽^)


次女も、やっと夏休みが始まるF99B.gifF995.gif


だけど、就職の為の課外授業が毎日目白押し(@_@)


とりあえず今日は休むようだが…(・_・:)


毎日求人が来ているので、
『毎日行かなきゃないんじゃない?F9C8.gif


昨日聞いてみたら
『行かないF9A1.gifF9C5.gif


え〜F9A8.gifF9C8.gif
いいのF9A8.gifF9C8.gif


『…F9A1.gifF9CA.gif
無言…(^_^;


ま、昨日も終業式が終ると直ぐに就職説明会に行って来たので、もうくたくたなのだろう(^_^;


秋保の高級旅館“緑水亭”と“きよ水”からも説明に来ていたようで、そちらのパンフレットを貰って来ていたF9C8.gif


やっぱアイツ、旅館がいいのかF9A8.gifF9C8.gif


『でも“緑水亭”も“きよ水”も、沢山人がいたF9C8.gif
10人とか20人とか…F9C8.gif
ウチ、その中から勝ち残る気がしない〜F9C8.gif


高級旅館は女子高生には人気らしい(^_^;


そりゃあな(^_^;


お客として行けば楽しそうに見えなくもない(^_^;


『“緑水亭”は着物だってF995.gif


従業員の制服は着物らしい(・_・:)


動きにくいんじゃないの?(・_・:)


『えーF995.gif
でも着物っていいよねーF995.gif


F9AC.gif(^o^;


意外にも次女は着物好きだった(^o^;


『グリーンフーズって所の常務がカッコ良かったF994.gifF9CB.gif


は〜〜〜(^_^;


秋保グランドホテルのシマムラさんの次はグリーンフーズの常務ッスか(^_^;


『若いけど、言う事がハッキリしてて解り易かったF99B.gifF995.gif(上から目線F9C7.gif)
指輪してなかったしF99B.gifF9F8.gif


何年も恋焦がれていたシマムラさんの左手薬指には指輪が光っていたからな(^_^;


それを知った時の次女の想いは木っ端微塵(^_^;


なので、カッコイイ人を見ると、つい指輪をチェックするように(^_^;


『グリーンフーズって、コンビニとかにサンドイッチとか出してるんだってF995.gif


って事は土日の休みはないな(・_・:)


『え?F9C8.gif
そうなの?F9C8.gif
あー、24時間営業って言ってたーF9C8.gif


じゃあ、真夜中もやるんだね(・_・:)


『あと、殆どがパートだってーF9C8.gif


いくら常務がカッコ良くても、24時間営業で土日関係なしで、周りパートのオバチャンばっかで…(・_・:)


ある意味、旅館より大変かもF9A8.gif(・_・:)


まぁ、他にも学校には沢山求人が来ているF995.gif


それに今は受けたい企業に事前に見学にも行けるF995.gif


焦らずじっくり自分に合う会社を探して欲しいなF995.gif










それでは8月F9A9.gifF995.gif


毎日暑いけど、今月も頑張りましょうF9A9.gifF9A2.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-08-01 08:30 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪