無賃乗車する猫 (14/7/28)

a0267766_19135721.jpg

a0267766_19135915.jpg

東北本線、船岡F9E1.gif岩沼間を電車に乗って通ってるねこちゃんです(^_^;


巷では有名なねこちゃんで、ちゃんと改札を通っているのだとか…?(^_^;


結構目撃されてるらしいですよ(≧▽≦)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-28 19:20
ありそうでない風景ですね(^^)/~~~
取材に来そう!
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-28 22:30
えーーっ??通ってるの
ちゃんと改札口を通って!不思議やね
もしかして、、チャースケじゃない??
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-07-28 22:43 x
~☆ JETさんへ ☆~
我が地にも東北本線走ってますが、
関東ですので見る事は出来ないですね。
もしいたとすると大騒ぎになっちゃいますね。
名前は何と言うのでしょう。可愛いですね。
Commented by umisanjin at 2014-07-28 23:14
チャースケちゃんじゃ、なかったんですね~ ^^;
Commented by mako0318m at 2014-07-29 00:35
オレさん♡
こちらにも、ありがとうございますm(_ _)m
これは娘に教えてもらったんです(^^;
ホント、ローカル番組のいいネタになりますよね♪(^▽^)
Commented by mako0318m at 2014-07-29 00:41
師匠♡♡♡
こんばんは♡(^▽^)ノ
毎日かどうかはわからないけど、通ってるらしいですよ(^^;
毎回同じ駅から乗って同じ駅で降りるそうです(^^;

師匠~~~(^^;
うちのチャーはこんなに利口じゃないですよ(^^;
確かに日中どこに行ってるか謎ですケド、うちのはもっとバカそうな顔してます(^^;
Commented by mako0318m at 2014-07-29 00:47
異邦人さん♡
こんばんは♡
かなり有名なねこちゃんらしいんですけど、飼い猫なのかのら猫なのか誰も解らないそうです(^^;
時々駅員さんに追いかけられたりもするみたいです(^^;
Commented by mako0318m at 2014-07-29 00:47
umiさん♡
こんばんは♡
うちのチャースケだったらテレビ局に売りますけどね(^^;
残念ながら、こんなに利口じゃございませ~ん(^^;
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-29 15:48
オオオッ~そっくり!
似てますね孫ちゃんに
お仕事でしょうかね~お利口な猫ちゃんですね
Commented by mako0318m at 2014-07-29 16:32
yumeさん♪
こんにちは♪(⌒∇⌒)ノ"
ほーんと!!
賢いねこちゃんですよね!!(^▽^)
見た目はうちのとソックリだけど、頭の中は違いマスネ~(^o^;
でも、どうやって同じ駅を見分けてるんでしょう?(^_^;
不思議ですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-07-28 19:14 | 日記 | Comments(10)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪