一級建築士試験 (14/7/28)

昨日、一級建築士の試験があったようだF9C8.gif

一級建築士試験・関連記事はコチラ♪d(^。^*)

このBlogでも度々ご紹介して来た“復興まちづくり協議会(以下まち協)”のスタッフ、イケメンF99F.gifハシモトさんが、先日の飲みの時に受けると言っていたF9C8.gif

 “まち協”との飲みの記事はコチラ♪d(^。^*) 

受けたんだろうなぁ…F9C8.gif


どうだっただろう、手応えは…F9C8.gif


合格発表は9月F9C8.gif


その頃は“まち協”の今までのスタッフが再開している頃だろうF9C8.gif


実は、26日にも“まち協”の会合があったのだが、行かなかったF9CA.gif


だって、今までのスタッフが一時的に解雇されて、7月だけのスタッフ、(株)Oのエンドウさんが苦手なんだもんF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


って、そんな理由でF9CD.gif


8月になったら今までのスタッフが戻って来るF9A9.gifF995.gif


8月が待ち遠しいにゃんF994.gif(=^ェ^=)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-28 18:25
一級の試験はアネハ構造設計事件以来、かなり難しくなったので大変でしょう。
受かると良いですね☆
Commented by ka-ma-s at 2014-07-28 19:09
最近の試験は難しくなったので大変そうですよ。
設計も分業化されているので分野が違うと詳しくは分かりません(笑
Commented by mako0318m at 2014-07-29 00:28
オレさん♡
こんばんは♡
アネハ。。。?
あぁ!ありましたね!
そうなんですか!(・・;
って、オレさん、詳しいですね(・・;
もしや、そういうお仕事。。。?
Commented by mako0318m at 2014-07-29 00:32
kamaさん♡
こんばんは♡
設計士の試験って、そんなに大変なんですか(・・;
分業化。。。?(・・;
kamaさんのお仕事もそういう事に携わったりしているのでしょうか?(・・;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-07-28 17:16 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪