14年7月24日(木)

今週、早くも木曜日F99B.gifF995.gif


嬉しいな〜F99B.gifF995.gif


今週、あと一日で終りだ〜F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


三連休バンザイF99B.gifF99B.gifF99B.gif\(^O^)/


毎週三連休だといいのに(^-^)










今日は先日パンクした時に発注したタイヤが届く予定F99B.gifF995.gif


今はスタッドレスを履いているのだが、やっぱなんか不安なので、連絡が来たら早々に交換して貰おうF9C7.gif


夕方は次女を病院に連れて行くF9C8.gif


彼女が高校生になってからは、病院に行く時は一人で行っていたF9C8.gif


『もう赤ちゃんじゃないんだから一人で大丈夫なのF9A9.gifF9A1.gif
と言うので、私は駐車場で待機(^_^;


私はいつまでもちっちゃいイメージなのだが、赤ちゃん扱いされるのを物凄くイヤがる(^_^;


って、もう高校三年生だからね(^_^;


当たり前だよね(^_^;


身体もデカくなり、身長は私より若干低い162cm
(私は164cm)


恋愛経験はまだないが、
『シマムラさんF994.gifカッコイイF991.gifF991.gifF991.gifF9CF.gifF9CF.gif
と二人で大騒ぎ出来るようになったF995.gif


子供の頃は“ミニラ”みたいな顔をしてちっちゃかったので、何をするにも抱っこしていた一番末の次女がそんな事を言うようになり、二人でそういった話題を共有出来るのは嬉しいF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


エリちゃん、おっきくなったねF99B.gifF995.gif
と、つい見てしまうと
『何見てんのF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C9.gif
と怒られる(^_^;


『初めて一人でうんち出来るようになった時、おちり(お尻)フキフキしてるの見て感動したよF99F.gifF9CF.gif
と話すと
『はF9A8.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif
何言ってんのF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9C9.gif
とマジギレF9C7.gif


そりゃ、うら若き乙女にそんな事言ったら怒るわなF9C7.gif


とにかく、そんなちっちゃくて可愛かった次女を今日は病院に連れて行き、先生の指示により、私も同伴F9C8.gif


膀胱炎で薬を飲んでいたのだが、なかなか善くならないので、今日は超音波検査を行うのだF9C8.gif


大丈夫かなぁ?F9C8.gif


何か他の病気だったりしてF9C8.gif


ちょっと心配なのだがF9C8.gif


でも、次女が私を頼りにしてくれるのはやっぱ嬉しいなF99B.gifF995.gif


仕事を早く終わらせて、早めに迎えに行かなくちゃF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-07-24 09:13 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪