蜘蛛の巣〜( ̄_ ̄) (14/7/23)

a0267766_18265298.jpg

a0267766_1826529.jpg

蜘蛛が一生懸命巣作りしてました〜( ̄_ ̄)


でっかい蜘蛛( ̄_ ̄)


やっぱ、こっちの蜘蛛は綺麗じゃないです〜〜〜F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄_ ̄)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-23 19:03
自信もって言われるとアレですが、
たぶん蜘蛛は同じようなもんじゃないかと・・・

今は何を撮っても楽しい♬とみた☆
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-23 20:00
いやーーーーーーーーっ!
蜘蛛はやめてーーーーっ!
Commented by mako0318m at 2014-07-23 20:27
オレさん♡
こんばんは♡

そ。。。そうですか~?(・・;
同じ蜘蛛なのかなぁ。。。(・・;

え~~~!?
楽しそうに見えますか~?(^^;
もう現実に戻ってますよ~(^^;
でも次の宿泊の予定立ててますけどね~(笑)
Commented by mako0318m at 2014-07-23 20:31
えええっ!?!?(・・;
runaさん!!(・・;
蜘蛛、苦手なのぉ~~~!?!?(・・;
意外ですね~~~!!(・・;
怖いものなんてないと思ってた~~~(≧▽≦)

失礼シマシタ(^^;
もう蜘蛛はUPしませんね(^^;
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-07-23 21:25 x
~☆ JETさんへ ☆~
おっスパイダー。あまり好きでないけど、
こうして巣作りしてるのを見るのも面白いですよね。
雨上がりの蜘蛛の巣が太陽の陽射しを受けて、
銀色に輝いて綺麗なのを見たことがあります。
そういうのをまた見たいと思ってます。
Commented by mako0318m at 2014-07-23 23:46
異邦人さん♡
こんばんは♡

そういう綺麗な蜘蛛の巣、本当に見た事ないです(・・;
そんなに綺麗なら私も撮ってみたいですね~~~♪(^▽^)

そうそう!
蜘蛛が巣作りしてるのは面白いですよね♪
蟻が自分の身体よりも大きな虫を運んでる所とか、毛虫が一生懸命歩いて?いる所とか。
つい、じ~~~~っと見てしまいます(^-^)
カエルやヘビは大の苦手ですけどね!(^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-07-23 18:26 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪