14年7月23日(水)

今朝F975.gifチャネル(F8E9.gifの画面の下に流れるテロップニュース)を見ていたら、日本マクドナルドが夏物新商品の発表会を中止という記事が目についたF9C8.gif


詳しく見てみると、中国・上海で食肉偽装問題があったようだF9C8.gif


休日、特に温泉に行ったりしてるとTVは全く見ないし、車に乗っても曲ばかり聞かされるから情報がほとんど入って来ない(^_^;


岡山の小学5年生行方不明事件も、先週まで気になっていたのに、無事保護された事を知ったのはrunaさんの記事を読んだ時だった(^_^;


ちょっとした“浦島太郎”状態(^_^;


だけど、マックの夏物新商品、結局どうなっちゃうのかしら?(・_・:)


ちなみに、私ら3女子はマックはあまり利用しない(・_・:)


お腹が一杯にならないのにカロリー高いからヤダ、と次女が言うので(^_^;


私としては安いし早いのでマック大好きなんだけどね(^_^;


一昨日も、長女とマックのポテトとドリンクをドライブスルーで買って食べた(^_^;


たまに食べたくなっちゃうのよ〜(^_^;


だけど、先日、私のサイドビジネスである保険の講習会で、ファーストフードは良くない、と聞いて来たので、あまり利用しなくて良かったかな、とも思っている(・_・:)


何が良くないのかは詳しくは説明がなかったけどね(^_^;










今日は午前と午後とに集金がある(・_・:)


20日締めの請求書も発送せねば(+_+)


あ〜F9AC.gif
またバタバタな一日(+_+)


眠くて怠いけど頑張ろ(+_+)
by mako0318m | 2014-07-23 09:34 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪