黒板張り替え (14/7/22)

a0267766_1723146.jpg

a0267766_17231446.jpg

a0267766_17231480.jpg

今日は地元の小学校で黒板の張り替えを行ったF995.gif


って、私が張り替えたのではなく、業者さんに丸投げだけどF9C7.gif


私は受注して発注して、作業前と後に担当の先生に挨拶するだけF9C7.gif


張り替えが終わったら納品書と請求書を作って持って行くだけF9C7.gif


実に楽な仕事ですF9C7.gif


張り替えは既存の黒板に、ベニヤ板に加工された黒板板を貼って縁を留めるだけF9C7.gif


なので、3枚で約1時間半程で完成F99F.gifF95D.gif


一枚68,000円もするので、一度に張り替えるのは2〜3枚F9C8.gif


それを毎年頂いていますF9C7.gif


去年までは利益が出たけど、今年は原価が上がったのに売価を上げられなくてF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


あまり儲からなかったけど、仕方ないF9C7.gif


これも地元への奉仕と思ってF9C7.gif


来年もし頂ける時は、ほんの少し掛けさせて頂きますF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-07-22 17:23 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪