14年7月22日(火)

三連休が明けた…(θ_θ)


なんか怠い…F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif(θ_θ)


現実に戻らなければ…(θ_θ)


今日は地元の小学校の黒板張り替えがある(・_・:)


私が張り替える訳ではなく、業者に丸投げなのだが、受注したのは私なので最初に行って担当の先生に挨拶し、作業が始まったら会社に戻り、終る頃また行って、最後は先生に確認して頂いて挨拶して帰る、と(・_・:)


地元の小学校は…築何年だろう?(・_・:)


今年50歳の友達が在学中も今の校舎だったそうだから、少なくとも40年は経っている(・_・:)


なので、黒板も傷んでいるのだろう(・_・:)


震災で復興予算が付いたので、一昨年辺りから張り替えが少しずつ行われている(・_・:)


たまたま弊社に声が掛かり、色々あたって見たらやってる業者が身近にあったので、弊社でも扱える事になったのだ(・_・:)


今日は10時半に小学校の駐車場で待ち合わせ(・_・:)


あ、あと、タイムレコーダのインクリボンの入れ替えも受注してたな(・_・:)


三連休明けでボーッとしていられない(・_・:)


気を引き締めて今週も頑張らねばF9A9.gifF9A2.gifF9D0.gif
Commented by zosanjyoro at 2014-07-22 09:46
makoさん おはようございます ^^
黒板の張替えなんて見た事がないからすっごく興味あります
makoさんとこはそんなお仕事も受注されてるんですね
古い校舎でもたくさんの思い出が詰まってて 味わい深いでしょう
震災 大変な思いをされましたね
少しずつでも復旧して 皆さんの心の傷はなくならないけど 前へ進むお気持ちはホントに素晴らしいと思います
↓ 楽しい時間を過ごされましたね~
キレイな景色や美味しいお料理もいいけど
makoさんは絶対イケメンさんばかりに感動されてたん
じゃないかと・・・・(笑)
男闘呼組・・・に思わず笑ってしまいましたよ
確かに岡本君似だ・・・
さ 今週も頑張ってくださ~い ^^
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-22 10:56
え〜と
ダルいのは3連休のせいばかりじゃなく、シマムラさんとお別〜〜れしたからじゃないか?とみた☆
Commented by mako0318m at 2014-07-22 13:16
ひろままさん♡
こんにちは♡

いつも優しいコメントありがとうございます♡m(_ _)m
みなさんの尊い税金の中から復興予算頂いております。
日本中の方々に、本当に感謝しております。
今までは頂くばかりでしたので、いつまでも過去にとらわれず前進する事もご恩返しの一つだと考えております。
お心に掛けて頂き、ありがとうございます♡

温泉、楽しかったですよ~~~♪(^▽^)
やっぱイケメンがいると元気出ますね♪(^▽^)
それだけでワクワクしたりドキドキしたり、めっちゃ楽しいです♪♪♪
気分としては、ある意味ホストクラブに通っているような???
娘達とのいい話題作りにもなっています♪(^-^)
って、一緒にキャピってるダケですが。。。(^^;

ありがとうございます♡
今週も頑張りま~す♪(^▽^)

Commented by mako0318m at 2014-07-22 13:24
オレさん♡
こんにちは♡

いやいやいやd(^。^*)
シマムラさんはネタですから、ネタ。
でも、ある意味、ホストクラブかちょっとした有名人のライブにでも行ったような?
そんな感覚はあります(^-^)
娘達とキャアキャア騒いで、楽しんでるダケですよ~~~♪d(^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-07-22 08:35 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪