14年7月19日(土)

今日は先日からBlog内でも大騒ぎしていた、秋保グランドホテルにお泊まりに行って来ますF99B.gif(=゜ω゜)ノ


作ったワンピは夕食の時に着ますF99B.gifF9F8.gif


ほんの少しドレスアップF99F.gif
…は特にないな(^_^;


だって、バイキングだし(^_^;


今日は土曜日でお客さんも一杯だろうし(^_^;


でも、せっかくイケメンスタッフF99F.gifシマムラさんに会えるのに、旅館の浴衣では…というのでワンピを作っただけで(^_^;


それ着ただけで十〜〜〜分F9A9.gifドレスアップだから(^_^;


田舎のオバチャンはこれでF9B0.gifなのさっ(^o^;


それでは、グランドの記事は明日にまとめてUPしますF99B.gif(^▽^)ノ
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-19 15:24
秋保グランドホテルのエントランス写真等だけでないのを、祈っております(笑)
まとめてアップするどさくさの中で・・・!
Commented by mako0318m at 2014-07-19 16:59
オレさ~ん♪(^▽^)
こんばんは~♪

秋保グランドで夕食前に日本酒飲んでデキ上がってマシタ~♪( ̄∇ ̄)
イヤ~♪温泉はええでんナ~♪( ̄∇ ̄)
え?
記事?
大丈夫っスよ!
ちゃんと詳しく書きます!
イケメンスタッフ・シマムラさんの事ね~♪♪♪( ̄∇ ̄*)
なんて、そんな事はアリマセン(^_^;
早速、部屋から何からバチバチ撮ってますよ~♪(^▽^)b
UPしたら是非×2来て下さいね~!(^▽^)
Commented at 2014-07-19 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-07-19 14:24 | 日記 | Comments(3)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪