14年7月17日(木)

昨日“復興まちづくり協議会(以下まち協)”の役員会に出て来たが、宮城大学が一時的に契約解除になってしまった為、宮城大学の雇用だったハシモトさんは出て来なかったF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9D3.gif


残念F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9D3.gif


今は“まち協”は設計会社の(株)オオバが1ヶ月間だけ取り仕切っているF9C8.gif


なので“まち協”の担当者はエンドウさんとおっしゃる方F9C8.gif


オオバのエンドウさん、悪くないんだけどF9AE.gifF9D0.gif


好みジャナイF9CD.gif


顔は決してブサイクではないんだけどF9AE.gifF9D0.gif


イケメンF99F.gifハシモトさんの柔らかい口調の関西弁と、カワイイF994.gifワッくんの一生懸命で健気な表情と仕草が見れないのは寂しいんだな〜F99B.gif
a0267766_11311433.gif


出たF9AE.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
ババアなのにエロオヤジF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


ってF9C7.gif


好みかどうかは“まち協”の活動には関係ないんだけどねーF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif









(株)オオバの事務所は役場の敷地内にあって、車から降りて、オオバの事務所を探していると役場職員の方にお会いしたF9C8.gif


誰かも判らず頭を下げ、近付いて見ると…オオッF994.gif(゜∇゜)


カトウさんじゃないですかF9A9.gifF995.gif


コンタクトレンズの度数を低めにしてあるので(0.7〜0.9)顔まで認識出来なかったF99B.gifF9CF.gif


軽く挨拶をし、役員会に参加するとカトウさんからF8E9.gifF9C8.gif


“まち協”が終わったら、ちょっと来てくれないか?との事F9C8.gif


昨日は次女を病院(診察時間が17時半F9C8.gif)に連れて行く用事もあって忙しかったのだが、カトウさんの頼みとあらば行かねばF99B.gifF9CF.gif


今日“高校生親の会”の役員会があるので、それに使う資料の件だろうな、と思ったしF995.gif


案の定、行って見ると今日の資料がきちんとホチキスで綴じてあったF995.gif


8月に参加する役場のイベントのチラシも一緒にF99F.gifF995.gif


カトウさん、こういうチラシ作らせたら“神”でんねんF99F.gifF995.gif


とにかく上手いF99F.gifF99F.gifF99F.gifF995.gif


惚れボレしちゃうのよF995.gif


で、軽く打ち合わせをし、役場を後にF995.gif


うんF99B.gifF995.gif


ハシモトさんに会えなかったけど、カトウさんに会えたから、いっかF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CF.gif


憧れの人はあちこちに作っておくべきですねF99B.gifF995.gif


どの場面でも楽しめるようにF99B.gifF995.gif


もちろん、このエキサイトでも沢山いますよF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gifF9F8.gifF9F8.gif


お蔭で最近Blogが楽しいデス〜F99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CD.gif
by mako0318m | 2014-07-17 11:31 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪