14年7月14日(月)

土曜日、娘達と食事に行く前、義弟の所に面会に行ったF9C8.gif


娘達は初めての面会F9C8.gif


だが、彼女らは自分の父親よりその弟の方を慕っているF9C8.gif


F9FA.gifと義弟とでは性格が真逆なので、何でも話せるし、考え方がポジティブだし、明るいのでF995.gif


義弟も喜んでいたみたいF995.gif


結構色々話したF995.gif


長女は仕事の事、次女は学校の事F995.gif


土曜日、食事の後に銭湯に行ってるなんて、F9FA.gifには内緒だけど義弟には言えるF9C7.gif


わざわざ名取ではなく、仙台のベガロポリスまで行ってる事もF9C7.gif


風呂に入る為にわざわざ仙台まで行ってるなんてF9FA.gifが聞いたら大噴火を起こすのだろうが、義弟は
『あっちにもあるのか?F9C8.gif
と、逆に興味を持ってくれたF995.gif


でも、ストーマつけちゃったら銭湯には行けないよねF9C8.gif









女子が三人集まると、病室は一気に賑やかになるF9C7.gif


他の入院患者の方々はうるさかった事だろうF9C7.gif


お騒がせしましたF9C7.gif









義弟は今週の半ば頃の退院の予定だったが、調子が悪くなったので長引きそうだF9C8.gif


大事には至らないのだろうが、心配だなF9C8.gif


早く良くなって退院出来るといいんだけど…F9C8.gif
by mako0318m | 2014-07-14 08:55 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪