記憶 (14/7/11)

昨日の夕方の事F9C8.gif


弊社は自宅の敷地内にあって、自宅と事務所が隣接しているF9C8.gif


夕飯の買い物が終わって帰ったら、孫のチャースケも帰って来ていたF946.gif

孫の関連記事はコチラ♪ d(^。^)

チャースケは日中はどこかに遊びに行き、夕方頃帰ったり帰らなかったりF9C8.gif


なので、帰って来た時は熱烈歓迎F991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif


一杯抱っこして、一杯マンマあげて…F9CF.gifF994.gif


昨日も同様F995.gif


一昨日帰って来なかったので、私の喜びようはハンパなくF9C7.gif


抱っこにマンマに、とにかくカワイイF994.gifカワイイF994.gifF994.gifF994.gifで、頬擦りしまくりF991.gifF991.gifF991.gifF9CB.gifF9CB.gifF9CB.gif


チャースケ、子供より可愛いかもF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


すると突然電話が鳴ったF9C8.gif


事務所の二階に私と次女が二人で使っている部屋がある為、部屋にも会社の電話の子機を置いてあるのだF9C8.gif


出て見ると…


『ピーーー』
という電子音F9C8.gif


なんだ、FAXじゃんF9C8.gif


切って、またチャースケをいじり、バイバイして事務所に降りて行き、F9FA.gif(夫)から頼まれた買い物をエコバッグから出していると…


『今の電話、どこから?』
F9FA.gif


今の電話…?( ̄_ ̄)


あぁ、取った取った( ̄_ ̄)


確かに取ったんだけど…要件は…( ̄_ ̄)


あれ?( ̄_ ̄)


全く記憶にない( ̄_ ̄)


『どこ?A社だろ』


A社…?( ̄_ ̄)


いや、違う…( ̄_ ̄)


どこだっけ…( ̄_ ̄)


どういう内容だったのか、全く思い出せないのだF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄_ ̄)


するとF9FA.gifが、着信履歴から発信して見ると…


『ピーーー』


あっF9A9.gifそうそうF9A9.gif
FAXなのF9A9.gifF9C7.gif


そこでやっと思い出しF9C7.gif


とりあえず、その件は終了F9C7.gif


しかし…F9C7.gif


最近このような事が多いF9C7.gif


ほんの数秒前にやってた事が思い出せないとか、何をするつもりだったのか、数秒後には忘れちゃってるF9C7.gif


元々忘れっぽいタイプだったのだが、ここんとこ、急にそういう現象が出始めたF9C7.gif


原因はおそらく…
“忙し過ぎ”


義弟が病気になって退職してから、義弟の担当の所までやらなきゃならなくなったのでてんてこ舞いF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D0.gif


…の割に、Blogに記事UPしたりしてF9CD.gif


とにかく、あれもこれも、
あっF9A9.gifB社に電話しなきゃF9C8.gif
この注文書は○○課のF9C8.gif
発注しなきゃF9C8.gif
あれっF9A8.gifF9C8.gif
明日、××工場に行かなきゃなかったよなF9A8.gifF9C8.gif
あっF9A9.gifこれはまだ入ってない(入荷してない)から納品は無理F9A9.gif
えーっと、これは△△学校に納品だけど…F9C8.gif
怠いから明日にしようF9C7.gif
等々、普段はダラ〜っとして使わなかった部分の脳をフル回転させているので、オーバーヒートを起こしているのだ(^_^;


それとも、もしかすると、アルツハイマーが進行してマダラボケ状態になっているのか…F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C7.gif


ま、とにかく、毎日バタバタで、週末の今日はナメクジのように、ぐったりしているF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif


お( ̄_ ̄)


歩いた跡が、筋状に濡れているぞ( ̄_ ̄)


って(^_^;


違うから☆\(-_-)








今日はF9FA.gifが義弟の面会に行って来る( ̄_ ̄)


嬉しいF99A.gifF99A.gifF99A.gif


いないのは最高だF99A.gifF99A.gifF99A.gif
天国だF99A.gifF99A.gifF99A.gifF99A.gifF99A.gifF9CB.gif


出来るだけ遅く帰って来ますように…( ̄人 ̄)


それでは金曜日F99D.gif


怪我や事故のないよう、頑張りますF9CA.gifF8F4.gif
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-11 17:29
車に仕事の材料を取りに行くと、どうしても何を取りにきたか思い出せない!!
しょっちゅうです・・・
Commented by mako0318m at 2014-07-11 20:33
ありますよね~!(^^;
忙しいせいにしましたけど、私は生まれた時から記憶力がないような気がします。。。(^^;
Commented by umisanjin at 2014-07-11 21:49
ん、、、もし、忘れても、、、このブログに書き込んでるから
大丈夫かも? ^^ でも、ブログすら、忘れてしまったら、、@@;
Commented by mako0318m at 2014-07-12 00:03
確かに!!(^▽^)
日記みたいに昨日あった事とか書いてますからボケ防止にはなりますね♪(^-^)
ブログは多分忘れないと思いますよ。
今や生活の一部!
食事や歯磨きと一緒です♪(^-^)
ブロ友さんも少しずつ出来て、毎日がとても楽しいどぇ~~~す♪♪♪(≧▽≦)
Commented by zosanjyoro at 2014-07-12 23:30
makoさん こんばんは~ ^^
わぁ ご主人と会社をやっていらっしゃるんですか~
日ごろはとってもお忙しいんですね
でもお話を読んでるとホントに面白いし楽しいです
1つ1つの場面まで浮かんでくるみたいですよ
私もよ~く忘れてる事 多くなりましたね
漢字が出て来ない 人の名前も・・・それにあれを
取りに行って近くまで行ったのに 何でここまで来たのか
す~~っと抜けてるのね もうホントに参っちゃいます
お忙しいけどブログに色々書いて少しはリフレッシュ
できるんじゃないですか~
私もmakoさんとこ来るのが楽しみになりましたから ^^
歩いた跡が筋状に・・・今日の1押し!!!!!(笑)
そして・・・天国の時間 大切に過ごしてくださいね(爆)
makoさんっていくつなんだろうな~~~ ><”
Commented by mako0318m at 2014-07-13 10:40
ひろままさん♡
こんにちは!(^▽^)ノ

ご訪問、“イイネ”コメント、ありがとうございます!m(_ _)m

はい(^^;
平成12年に夫が勝手に会社を設立しちゃったので、仕方なく一緒にやってます(^^;
夫と一緒はやだけど、そのお蔭で色々な出会いがあるので、ま、しょーがないか、と(^^;
なので、周りの方々には常に感謝感謝の日々です(^^;
ブログは、二年前にもの凄くショックな事があったので気持ちを切り替える為と、信頼している人もやっていたという事もあったので始めましたが、今は生活の一部。
本当にリフレッシュ出来ます(^-^)
出社して、お茶を出して、その後一番にやる事はブログを開く事(^^;
レポートを見るのが楽しみです♪(^-^)

私は今年52になりました。
25の長男、19の長女、高三の次女と孫(猫です)がおります(^-^)
夫は確か、今年の12月に60になりますね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-07-11 09:53 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪