大判プリンタ納入 (14/7/)

今日は役場に大判プリンタを納入して来たF995.gif


宮城米…何とかなんとか協議会という部署にF9C7.gif


部署名、何度書いても覚えラレナイF9C7.gif


納入場所は二階F9C8.gif


A0判まで取れる大きなプリンタなので、エレベーターには入らないのかと思っていたが、試しに入れたらギリギリ入ったF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(゜∇゜)


良かったF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(≧▽≦)


後はヤッchan達がセットアップするのを脇の通路で邪魔にならないように見守りF9C7.gif


本当に“丸投げ”F9C7.gif


他の課に用事があったので、待ってる間あっち行ったりこっち行ったりF9C7.gif


それでもなかなか終わらないのでF8E2.gifしちゃいマシタF99B.gifF9CD.gifF9AB.gif
a0267766_16232694.jpg



ヤッchanと、もう一人、一生懸命作業をしていますF9C7.gif
a0267766_16232658.jpg

手前がヤッchanF995.gif


ヤッchan、髪伸びて来たな〜F9C7.gif
a0267766_16232643.jpg



伸びると“ウルヴァリン”みたいになる〜F9C7.gif


髪切れ〜F9C7.gif


切った時の方が絶対カッコイイんだけどなぁ〜F9C7.gif



PCに接続して、動作確認〜F995.gif
a0267766_16232691.jpg

a0267766_16232618.jpg



無事セットアップ完了〜F995.gif
a0267766_16232638.jpg





こちら、古いプリンタですF995.gif
a0267766_16232671.jpg

フロアの隅っこに追いやられていますF9C7.gif


これからはヤッchanが入れてくれたプリンタが活躍してくれる事でしょうF995.gif


ヤッchanともう一人、お疲れさまでしたm(__)m


いつもありがとねF994.gifF9CF.gif
Commented by ka-ma-s at 2014-07-07 19:55
最後のもう一人に笑ってしまいました。
なんでも屋なんでしょうか。。。
Commented by mako0318m at 2014-07-07 23:09
え?
あ~…(^_^;
あの方は彼の会社のサービスの方ですね(^_^;
特に名刺交換もしなかったのでお名前も知らないままだし、別にイケてもいなかったので、ま、いっか、と(^_^;
でも、頑張って頂いたので感謝はしてますよ♪(^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-07-07 16:23 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪