14年7月7日(月)

今日は忙しいF9C8.gif


日中は先日受注した大判プリンタを役場に納め、夜は“高校生親の会”の役員会があるので、その内容を確認せねばならないのでF9C8.gif


あっF9C8.gif


そういえば、役場のカトウさんからF977.gifで資料が来てたF9C8.gif


それにも目を通さねばF9C8.gif


色々やる事があるのだF9C8.gif


今日、カトウさんは来れないF9C8.gif


って事は、今日の内容をカトウさんに報告しなきゃないのかF9C8.gif


ウワF9AE.gifF9AE.gifF9A9.gifF9D0.gif
大変にゃF9A9.gifF9D2.gif









大判プリンタは1万円しか掛けてない(+_+)


見積り合わせで同じ町内の業者になにがなんでも勝つために、そのようにした(+_+)


あと3,000円くらいはヤッchanが面倒を見てくれるらしいので、トナー、ロール紙込みで約28万円(税抜)相当のものを売って13千円の利益(+_+)


やってられんわF9AE.gif(+_+)


でもやらねばF9A9.gifF9D0.gif









納品はヤッchanに丸投げF8F6.gif


設置は全部ヤッchanの会社の人がやってくれるF9C8.gif


私は細かいものを運ぶだけF9C8.gif


おそらく設定とかはヤッchanではなくサービスの方がやってくれるのだろうF9C8.gif


私は立ち会うだけF9C8.gif


実に楽な仕事だ( ̄∇ ̄)


だが、その前に納品書とか作らなきゃF9C8.gif


一つ一つ明細書いてF9C8.gif


全てPCでやるので簡単なんだけどね( ̄∇ ̄)


入力、間違えないように気をつけよ〜F9A9.gifF9D0.gif
by mako0318m | 2014-07-07 08:58 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪