14年7月4日(金)

今週もあっという間の一週間だった(θ_θ)


だけど今夜は“復興まちづくり協議会(以下まち協)”の飲み会があるF9A9.gifF995.gif


F9AF.gif楽しみ〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A4.gifF9A4.gifF9A4.gif(≧▽≦)


ハシモトさんと飲めるF99B.gifF99B.gifF99B.gif(≧▽≦)


私も“まち協”の役員になって一年以上になるが、飲み会は初めてF995.gif


ハシモトさんとも個人的に話した事はなく、4月にあった交流会の時に調理室で飲み会の話になって、それっきりだったF9C7.gif


ただ、交流会の時の“まちなみづくり”の勉強会で、参加者各々に色々な希望を書かせられた。


災害公営住宅が出来たらどうしたいか。


歩いていて楽しいまちなみとはどんな感じか、
プライバシーを守るにはどうして欲しいか、
安心、安全なまちなみづくりにするにはどうしたいか、
等々。


“歩いていて楽しいまちなみづくり”
の項目で、私は
“玄関先にガンダムを置きたい”
と書いたF9C7.gif


亘理という地区で、玄関先にウルトラマンを置いてある家があって、それを見た時に
『いいなぁF991.gif私も置いてみたいなぁF9CB.gif
と思っていたので、それを思い出してF9C7.gif


私はウルトラマンよりもガンダムの方が好きなので、それで『ガンダム』と書いたのだが、事もあろうに、その時司会をしていたハシモトさん
『玄関にガンダムを置きたい…?F9C8.gif
これ、誰ですか?F9C7.gif
と参加者全員の前で聞いて来たF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


ハイ…F9C7.gifF8F6.gif
と手を上げ、理由を話したら場内、大爆笑F9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


交流会終了後、ハシモトさんとその話になったのだが、ナントそのウルトラマン、ハシモトさんのお隣さんだったそうだF999.gif


世の中超狭いF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF999.gifF999.gifF999.gif


しかし、それ以来、会合の度にガンダムでイジられているF9C7.gif


たいていハシモトさんが司会進行役なので、役員が頭を突き合わせて話し合っているのに
『Sさん(私)はガンダム』と必ず言うようになったF9C7.gif


恥ずかしいので、もうヤメテF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifと言いたくなるのだが、内心ウレシイF994.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


若干親近感が増したのか、以前よりほんの少し仲良しになった気がするのでF99B.gifF9CF.gif


『ガンダム』も書いてみるものだF9C7.gif


親近感が増しはしたが、私はハシモトさんの90%以上は知らないF9C8.gif


阪神大震災を経験した兵庫県の人で、まちなみづくりの専門家という事と、身長175cmくらい?
スラリとしていて、宮川大輔にビミョーに似ているが、宮川大輔よりずっとイケメンF99F.gifという事しか知らないのだF9C7.gif


なので、今日はもう少し彼の事を聞きたいなF99B.gifF8F3.gif


が、“まち協”には会長のヒサオさんがいて、私は彼からかなりのアプローチを受けているF9C7.gif


そういう人を目の前にしてハシモトさんと仲良くお喋りも出来ないだろうF9C7.gif


こう見えても私、和を重んじるタイプなのでねF9C7.gif


んな訳で、不完全燃焼の臭いがプンプンするのだがF9C7.gif


そこは臨機応変にF9C7.gif


女性スタッフのシブヤさんとも気が合うので、彼女との会話も楽しみF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


結局、そっちに重点を置く事になるかもなF9C7.gif


昨日、義弟の所に面会に行ったのだが、思ったより元気そうだったので不安材料が一つ減った事だしF9C7.gif


今夜は心おきなく飲むとするゼF99B.gif(=゜ω゜)ノ
Commented by umisanjin at 2014-07-04 22:27
今頃は、、へべれけになって、、裸踊りなんか、、@@
してるかも?、、、 (^^; 
呑み過ぎ注意ですよ~!
Commented by mako0318m at 2014-07-05 08:54
夕べは22時半には帰りましたよ(^_^;
18時開始だったので、それでも4時間半は飲んでました。
でも、今朝は頭が痛いです…(+_+)
あ、裸踊りはやってません(^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-07-04 09:38 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪