14年7月3日(木)

昨日、義弟の手術は無事成功したF99F.gifF995.gifF9AD.gif


癌が大きいので、かかる時間は6〜8時間、大出血も予想されたが、そういう事は殆どなく、稀に見る程の楽な手術だったらしいF995.gif


約4時間程で終わったF995.gif


良かったF995.gifF9AD.gif


まずは一安心F995.gif


婆に伝えると、
『良かったな〜F995.gif
と喜びはしたものの、あまりに早いので逆に、開けたら手の施しようがなくてダメだったんじゃないか?と思ったらしいF9C7.gif


うちの婆は超×F988.gifネガティブだからな〜F9C7.gif


開けたけど手の施しようがなかったら4時間もかかるかよF9C7.gif


30分もしないで終わっちゃうだろF9C7.gif


あぁ、めんどくせぇF9C7.gif


昨日が忙しい日で良かったF9C7.gif


暇で、婆の話に付き合わされていたら、またネガティブで蟻地獄のような話を延々と聞かされるところだったF9C7.gif


息子が癌の手術を受けるF9C8.gif


しかも、一度ならず二度までもF9C8.gif


そんな状況になってしまったら、私もそうなってしまうのかも知れないけど、何でも良い方に考えないと、ネガティブはネガティブを呼ぶぞF9CA.gif


“負”には“負”が寄って来るんだからなF9CA.gif









昨日は私は行けなかったが、今日は行ってくれ、とF9FA.gifに言われたので行って来るF9C8.gif


別に、いちいち言われなくても行くのにF9CA.gif


いくら他人扱いされてたってさF9CA.gif


戸籍上は一応まだ身内だからなF9CA.gif
Commented by umisanjin at 2014-07-03 23:29
JETさんは、ポジティブですね~ ^^
そんなところが、魅力的なんだろうな、、、
Commented by mako0318m at 2014-07-04 09:50
ありがとうございますm(__)m
そうですねー、私はポジティブの塊です(^_^;
スーパーでいい場所に車を停められただけでも
『私って運がいい♪(^-^)』
と言ってしまいます。
運は自分が呼び込むものだと思っているので…(^_^;
それが魅力的かどうかは解りませんが、子供達は
『そこがオバサンだ』
と言います(^_^;
自分の都合のいいように解釈してるだけだと…(^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-07-03 07:53 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪