14年7月1日(火)

今日は18時〜次女の高校で保護者会があるF9C8.gif


今日は必ず参加せねばF9C8.gif


時間的にも早いので、忙しい一日になりそうだF9C8.gif









今日は眠い(θ_θ)


夕べなかなか寝付けなかったから(θ_θ)


別に悩み事があるとか、そういう訳じゃない。


昨日からJK(ジャケット)を作り始め、それで頭が冴えちゃって眠れなかったのだ(^_^;


夏用の白いJKが欲しいのだが、意外に白いJKって売ってない(・_・:)


あったF99B.gifと思っても高い(-.-;)


布地は買い置きしてあるのが沢山眠っているので、なら作っちゃおうF99B.gifF995.gifF9CC.gifと思い立ったのだ(^_^;


が、ちゃんとしたものを作ろうとなると、パターンをしっかり作らねばならない(・_・:)


実はそれが一番面倒臭い(-.-;)


なので、ソーイングBOOKを物色したところ、
a0267766_9212754.jpg

カワイイJK発見F99B.gifF8F2.gif
a0267766_9212745.jpg



型紙がついているので、夕べはそれを移し取っていたというわけ(^_^;
a0267766_9212797.jpg



型紙は全部出来たので、あとはその通りに布に移して裁断し、縫うだけF9A9.gif( ̄∇ ̄)


ボタンのないデザインなので、楽だしF99B.gifF9D1.gif


木曜日頃までに出来ないかなF9A8.gifと思っているんだけど…(・_・:)


どうかな〜…(^_^;
Commented by umisanjin at 2014-07-01 23:14
ボタンが無い← 脱がせやすい (^^;
Commented by mako0318m at 2014-07-02 09:15
あのっ!!(^o^;

上着なので、基本、ボタンはしませんから(^o^;
それでいらないだけです(^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-07-01 09:21 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪