14年6月30日(月)

休日は脱兎の如く走り去り…(+_+)


一句?F9C7.gif


出来れば二日間何も予定を入れず家でやりたい事やっていたいんだけど〜…(^_^;


部屋の中でちょっとしたガーデニングもしたいし、服も何枚か作りたいし、DVDもゆっくり観たいし、ゲームもやりたいし、ガンプラも作りたい…(+_+)


だけど、昨日はBlogに記事UPして、ヤフオクで服を物色して終わってしまった(+_+)


って、さっき書いたやりたい事、一つもやってないっつーのも何だが(^_^;


だけどF9A0.gif


今度の金曜日はハシモトさん達と飲み会F99B.gif(≧▽≦)



今回の“まち協”ではそういう“収穫”もあったから、ま、いっかF99B.gif( ̄ー ̄)v








さて、今日は6月最後の日F9C8.gif


いつもなら、支払いで忙しいのだが、義弟が入院したので20日に全部終わらせてしまったF9C8.gif


あとは一ヶ所集金と、月末の請求書作りだな〜( ̄∇ ̄)


だけど、今日、義弟の手術の説明があるとかでF9FA.gifが病院に行かねばならないF9C8.gif


なので午後は一人F9C8.gif


トラブルとか、何もありませんように(-人-)


面倒な事は何も起きませんように(-人-)



切に願うばかりだF9C8.gif


F9A0.gif


今日は役場にも行かなきゃならないF9C8.gif


先日持ってった大判プリンタの納入計画書に不備があった為、訂正して再度提出(+_+)


ほんと、そそっかしくてイヤになる(+_+)


だけど、別の課のカトウさんの所にも“高校生親の会”の用事で行かねばF99B.gif( ̄∇ ̄)


カトウさんに会えるF991.gif(≧▽≦)


嬉しいにゃ〜F99B.gifF99B.gifF99B.gif( ̄∇ ̄)
by mako0318m | 2014-06-30 07:50 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪