人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

14年6月26日(木)

14年6月26日(木)_a0267766_10174327.jpg

14年6月26日(木)_a0267766_10174417.jpg

14年6月26日(木)_a0267766_1017443.jpg

14年6月26日(木)_a0267766_10174497.jpg

夕べは“復興まちづくり協議会(以下まち協)”の役員会があった。


久しぶりF9A7.gif(゜∇゜)


オジサン(というより爺さん)、オバサンばっかだけどね〜(^_^;


今度の土曜日に連絡会があるので、その話し合いと、“工夫集”を作ったので、それを検討する為の話し合いだった。


“復興まちづくり協議会”は町と宮城大学との契約で、宮城大学の方々(学生さんではなく、宮城大学でまち協の為に雇用した方々) がスタッフとなって進めている事業なのだが、もしかすると、この6月で宮城大学との契約が打ち切りになるかも?F9C8.gif


6月→7月に、1ヶ月延長にはなるようだが、その後の事はわからないF9C8.gif


そんな状況になるようだF9C8.gif


って事は、宮城大学のスタッフの方々ともお別れF9A8.gifF9C8.gif


それは寂しいなF9C8.gif


神戸から来ている、イケメンハシモトさんともお別れ、という事になるF9C8.gif


うわF9AE.gifF9AE.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF997.gif
残念F997.gif


先の事はどうなるかはわからないけど、とりあえず土曜日の午後は予定が入った(+_+)


なんか最近公私共に忙しいF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(+_+)









まち協の会長、ヒサオさんは私のファンであるF9C8.gif


こういう会合でお会いする度に、
『魅力的だ〜F991.gifF9CB.gif
『デートしようF991.gifF995.gif
と言って来るF9C7.gif


4月の町長選挙の時も、支持者が同じだったので、選挙事務所に行くと私から離れないF9C7.gif


光栄ではあるが、私だって好みっつーものがあるF9C7.gif


優しいし、正義感はあるし、いい人なんだけどねぇF9C7.gif


夕べも、終わってから声を掛けられたF9C7.gif


『仙台に買い物に行くべF995.gif
『何か欲しいものない?F995.gif


何か買ってくれるというF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


欲しいもの…F9C8.gif


COACHのバッグF8E3.gif
COACHの時計F9C4.gif



だけど、そんな高いものを買って貰う訳に行かないし、もう自分で買っちゃったしF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


欲しいものなんか特にないF9C7.gif


なのでつい、
『欲しいものはないけど、美味しいもの食べたいF99B.gifF995.gif
って言っちゃったF9C7.gif


『あ〜、そうだそうだF995.gif
何かうまいもの食いに行こうなF995.gif
肉か魚かF9A4.gifF995.gif


肉とも魚とも言わなかったが、いつかは一緒に行く事になるのだろうかF9C7.gif


なんかやだなF9C7.gif


ヒサオさんは何もしなそうに見えるけど、男の人ってわかんないからねF9C7.gif


私は自分が選んだ人以外は無理だなF9C7.gif


だけど、夕べも言われたF9C8.gif


『全てが魅力的F991.gifF9CB.gif


私の何をもって魅力的というのかが解らないF9C8.gif


顔が綺麗な訳でもないし、スタイルが良い訳でもないし、可愛く話す訳でもないF9C8.gif


鬼瓦の顔にエリザベスな体型に、喋れば毒舌F9C8.gif
14年6月26日(木)_a0267766_1631115.png


どっこも良いとこナシなのにF9C8.gif


あ、車屋の工場長からも言われたなF9C8.gif


『魅力的』


男性の言う“魅力的”の定義って何F9A8.gifF9C8.gif


それとも、みんなB専、D専なだけF9A8.gifF9C8.gif


不思議でしょうがないんだよねF9C8.gif


って、コレ、自慢でも何でもないからF9CA.gifF8F6.gif


だって、福山雅治とか、小栗旬みたいな人から言われれば、そりゃ自慢になるけど、ヒサオさんとチヒロさん(工場長)だよF9A8.gifF9CA.gif


知ってる人に言ったら笑われるだけだからF9CA.gif


なので、ヒサオさんとはなるべく二人きりにならないよう、これからも気をつけようF9CA.gif
by mako0318m | 2014-06-26 10:17 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧